美肌サポート膜を作る天然石鹸☆『シルクリオ フローラ』|モニター ゆゆちゃさん

 

モニターレポート

美肌サポート膜を作る天然石鹸☆『シルクリオ フローラ』

ゆゆちゃさん (40代 / 女性)

 2021/04/12

天然シルクの美肌サポート膜で肌荒れの原因物質をブロック!
美肌サポート膜を作る石鹸『シルクリオ フローラ』を使ってみました☆

『シルクリオ フローラ』は、
乾燥肌・敏感肌のために作られた、自然の恵みからできたお肌に優しい天然石鹸です。

乾燥によるカサカサ・かゆみ・吹き出物、季節の変わり目にお肌が敏感になります。
そんなお肌の状態でも安心して使える天然石鹸ということで興味を惹かれました!!
美肌サポート膜が、肌の美肌菌のバランスを整え健康な肌へと導いてくれるんですって。

美肌サポート膜とは?
絹から抽出したシルクフィブロインと海のナマコから抽出したホロトキシンで作られた目の細いフィルター状の膜。

絹から抽出したシルクフィブロイン(天然シルク)が、皮脂膜を優しく包み込み、カビや科学物質などの刺激から守ります。
肌本来が持つ保湿力を上げることで乾燥させないお肌を作ります。
シルクフィブロインと海のナマコから抽出したホロトキシン(天然マナコ)が、肌のトラブルを起こす菌を抑え、美肌菌を成長させることにより、常在菌のバランスを整えて健康な肌を保ち続けます。
防腐剤・保存剤・香料・着色料など化学物質は一切使用していません。
敏感肌や子供でも使える優しい石鹸で、洗うだけで美肌になれちゃうんですよ♪



シルクリオ フローラの袋の中身(粉末タイプ)を詰め替えボトルに移し替えます。
泡立てネットに水をたっぷり含ませて、シルクリオ フローラを適量振りかけ泡立てます。
シルクリオフローラは、ザラザラとした粉末でした。
泡立てると一瞬でふんわりやわらかい泡が簡単に作れます。
もちろんザラザラ感は全くありません。

お肌にたっぷりの泡を乗せるとシュワッと?音がして、お顔全体をやさしく包み込みます。
マッサージするのにとても気持ちのよい泡でしたよ。
泡をすぐ洗い流さず少し待つと、シルク成分がしっかり浸透しやすくなるそうです。

泡切れがよく、洗いあがりはサッパリしています。
でもお肌がつっぱることはありません。
乾燥肌なのですがしっとり感があって乾燥が気になりません。
ちなみにボディにも使えます。

乾燥してカサつくのはもちろん、かゆみもなくなったようで乾燥トラブルの悩みがなくなりました。
季節の変わり目や花粉などで、今の時期かゆみがとにかく悩みだったのでかゆくないのがこんなに幸せとは♪

敏感肌や子供でも使える優しい天然石鹸で、キレイで健康なお肌になれます☆

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ お試しセット

同じ商品のモニターレポート

\\敏感肌や肌荒れが気になる人にも安心// . . ホロスリン製薬の「シルクリオフローラ」を使って...

シルクリオ フローラ    自然の力を最大限引き出すため、防腐剤、酸化防止剤、保存料、香料、着...

こちらは @silkrio_official 様の シルクリオ フローラ お試しセットです?? ・ -----*-----*商品詳細...

製薬会社さんと聞くとお堅いイメージがありますが、こちらの石鹸はほんわかかわいらしい雰囲気☺️ 絵本...

自然の恵みを活かした天然由来の保湿石鹸。 自然の力を最大限引き出すため、防腐剤・酸化防止剤・保存...

シルクリオ フローラは洗顔(朝・晩)、身体の場合は約1ヵ月分になります。 全身(洗顔(朝・晩)、身体、髪...

マスクを毎日して、こするからか、蒸れるからか・・・ 年齢のせいか・・・それは、わかりませんが最...

ホロスリン製薬産のシルクリオ フリーラを使ってみました。 ちょっと変わった洗顔料ですよ。 体も洗え...

自然の恵みを活かした天然由来の保湿石鹸。 シルクリオフローラを、お試しさせていただきました。 ...