シルクリオ フリーラを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

シルクリオ フリーラを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/02/19

ホロスリン製薬産のシルクリオ フリーラを使ってみました。
ちょっと変わった洗顔料ですよ。
体も洗えます。
シルクフィブロインとナマコのナマコエキス、
ココナッツ由来のアミノ酸、ココイルグルタミン産ナトリウムが入っています。
アミノ酸の海面下製剤が石けん成分として汚れを落としてくれます。
高分子のシルクが化学物質からお肌を守ってくれるそうです。
またカビやマラセチア菌、水虫原因菌などを不活性化するそうです。
このサポート膜がお肌を守ってくれるんですね。
荒めの白い粉状です。ちょっと初めての感じです。
泡立てネットを濡らして中に入れて泡立てます。
まとまったポロポロが出来やすいですが、
結構たくさん泡立ちます。
お顔にはもちろん、体に使うのも気持ちいいです。
泡切れもいいですよ。
不要なものが入っていないので適当に洗い流しても問題にならないところが嬉しいです。
めんどくさがり屋や男性にもいいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ お試しセット

同じ商品のモニターレポート

\\敏感肌や肌荒れが気になる人にも安心// . . ホロスリン製薬の「シルクリオフローラ」を使って...

シルクリオ フローラ    自然の力を最大限引き出すため、防腐剤、酸化防止剤、保存料、香料、着...

こちらは @silkrio_official 様の シルクリオ フローラ お試しセットです?? ・ -----*-----*商品詳細...

天然シルクの美肌サポート膜で肌荒れの原因物質をブロック! 美肌サポート膜を作る石鹸『シルクリオ フ...

製薬会社さんと聞くとお堅いイメージがありますが、こちらの石鹸はほんわかかわいらしい雰囲気☺️ 絵本...

自然の恵みを活かした天然由来の保湿石鹸。 自然の力を最大限引き出すため、防腐剤・酸化防止剤・保存...

シルクリオ フローラは洗顔(朝・晩)、身体の場合は約1ヵ月分になります。 全身(洗顔(朝・晩)、身体、髪...

マスクを毎日して、こするからか、蒸れるからか・・・ 年齢のせいか・・・それは、わかりませんが最...

自然の恵みを活かした天然由来の保湿石鹸。 シルクリオフローラを、お試しさせていただきました。 ...