シルクのバリアを実感。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

シルクのバリアを実感。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/02/19

シルクリオ フローラは洗顔(朝・晩)、身体の場合は約1ヵ月分になります。
全身(洗顔(朝・晩)、身体、髪(ロング))に使用した場合、約2週間分になります。
18gしか入っていないと思ったんですが、少しの量でたくさんの泡を作ることができました。
天然シルクの石鹸「シルクリオフローラ」の主原料は、シルクフィブロインとナマコエキスです。
まず洗顔から使用しました。
何か洗い足りないような潤いが残るのでいつもなら別の洗顔もしてしまうのですが、今回はそのままで洗顔を終わらせています。
洗顔後に顔がつっぱることもなく、逆にかなり潤っているのがわかるのでやはりあの潤いは洗い流してはならないものだということを実感しました。
これが、シルクのバリアだと思っています。
そのまま身体を洗いましたが身体は違和感なく使え、こちらも全身がしっとりしました。
自然の力を最大限引き出すため、防腐剤、酸化防止剤、保存料、香料、着色料など不使用。
髪の毛を洗ってみたのですが、髪の毛はきしみました。
注意事項にも書いてあったのですが、コーティング剤不使用のためです。
私の場合、髪の毛が長いのでとにかく髪の毛がからんで痛くなったので別のシャンプーを使うことにしました。
本来の髪質に戻るときしみは無くなるようなんですが、そこまでこの痛みに耐えることができないので…。
それより、たっぷりの泡で洗顔する方がよっぽど気持ちが良かったので洗顔用として使わせてもらうことにしました。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ お試しセット

同じ商品のモニターレポート

\\敏感肌や肌荒れが気になる人にも安心// . . ホロスリン製薬の「シルクリオフローラ」を使って...

シルクリオ フローラ    自然の力を最大限引き出すため、防腐剤、酸化防止剤、保存料、香料、着...

こちらは @silkrio_official 様の シルクリオ フローラ お試しセットです?? ・ -----*-----*商品詳細...

天然シルクの美肌サポート膜で肌荒れの原因物質をブロック! 美肌サポート膜を作る石鹸『シルクリオ フ...

製薬会社さんと聞くとお堅いイメージがありますが、こちらの石鹸はほんわかかわいらしい雰囲気☺️ 絵本...

自然の恵みを活かした天然由来の保湿石鹸。 自然の力を最大限引き出すため、防腐剤・酸化防止剤・保存...

マスクを毎日して、こするからか、蒸れるからか・・・ 年齢のせいか・・・それは、わかりませんが最...

ホロスリン製薬産のシルクリオ フリーラを使ってみました。 ちょっと変わった洗顔料ですよ。 体も洗え...

自然の恵みを活かした天然由来の保湿石鹸。 シルクリオフローラを、お試しさせていただきました。 ...