旨味たっぷりしいたけパウダーに満足!|モニター えりなさん

 

モニターレポート

旨味たっぷりしいたけパウダーに満足!

えりなさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

この度、【やまよし様】より、【しいたけパウダーロースト】をプレゼント頂きました!!
パッケージからお洒落で、中に入っているパウダーがとてもサラサラなのが伝わってきます。
加熱済みとのことなので、最初に一口パウダーを舐めてみたしたが、まろやかな口当たりにびっくり!!感動しました!
しいたけの優しい旨味もぎゅっと詰まっています!変なクセが無いので、和風、洋風、どんなお料理にも使えそうだなと思いました!
私は今回、肉豆腐の味付けに使わせて頂きました。旨味の相乗効果で、肉豆腐のお汁がグッと旨味が増して、とても美味しく出来あがりました!!
パスタやスープやうどん、ハンバーグや餃子のたねにも使えるようなので、色々試してみたいです。
やまよし様、この度は素敵な商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

しいたけパウダーロースト

同じ商品のモニターレポート

とっても健康に良さそうな大分のしいたけローストパウダーを使わせて頂きました!とっても香りが良くて...

大分の椎茸屋さん、やまよしさんの「しいたけパウダーロースト」をお試しさせていただきました! 大分の...

原木しいたけがそのままパウダーに、何も調味料が加わっていない素材そのものというのが嬉しいです。 ...

椎茸の粉末

 2020/11/06

味の濃い品種の椎茸をローストして作られている椎茸パウダー。 椎茸の風味って料理を美味しくしてくれ...