子供もパクパク!島のパスタソースが美味しい!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

子供もパクパク!島のパスタソースが美味しい!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/09/20

ガーリックとあるので、子供にはきついかなと思いきや、日本の素材を生かした商品のためか、ふんわりと柔らかい味わいです。

いつもパスタソースを使うときは必ずベーコンや玉ねぎをプラスして、少しでも栄養をプラスしたいなと考えるタイプです。

もちろんこのままでもとっても美味しいソースです。

スパゲティを茹でて、具材と炒めたパスタソースと絡めるだけで完成!

茹で時間と炒め時間を考えても15~20分で出来上がりです。



醤油の味わいがまろやかで、その中にガーリックの香ばしさがプラスされて、とっても美味しいです!

ソースがオイルの役割を果たすので、ゆであがりのパスタをそのまま入れるだけで、大丈夫!

スパゲティによく絡んでとっても美味しいです。

嬉しかったのは2歳の娘がパクパクと食べて、おかわり!と私の分までもっていってしまうところです(笑)



1回で200gのパスタに瓶半分を使いました。

1便で400gくらいのパスタソースになると思います。(もちろん好みはあると思いますが)

全種類食べたい!

休日や忙しい日の簡単料理に、島のパスタソースは常備をお勧めします!

このモニターレポートの商品はこちら

島のパスタソース 醤油ガーリック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「島のパスタソース 醤油ガーリック」が届きました。 かけて絡めるだけで、自宅で簡単に本格的なパスタ...

うまいパスタ

 2019/09/25

島のパスタソース 醤油ガーリックのお試しさせて頂きました。 このパスタソースは、かける絡めるだけな...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 島のパスタソース 醤油ガーリック 」 htt...

もこあささん

こちら、かけて絡めるだけで おウチで本格パスタが 出来上がっちゃいます。 小豆島は醤油の産地と...

小豆島(しょうどしま)の『島のパスタソース・しょうゆガーリック』を使ってみました。 165g 600円(税...

島のパスタソース、醤油ガーリックを使って‎みました。 私はパスタが大好きで、パスタ乾麺は常備してい...

茹でたパスタにかけるだけで簡単に食べられる醤油ガーリックのパスタソース。 瓶詰めのソースで、持ち...

『島のパスタソース 醤油ガーリック』について、レビュー投稿させて頂きます♪♪ とっても可愛らしいパ...