無添加仕上げのジェノベーゼソース|モニター はなさん

 

モニターレポート

無添加仕上げのジェノベーゼソース

はなさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

大分県産バジルと北海道産チーズを贅沢に使用し、無添加で仕上げた緑色が綺麗なジェノベーゼソース!
国産バジルの豊潤な香りと、国産チーズのまろやかな風味がベストマッチです。


バジルって、料理にも、あればよく使うのですが
手に入る時期が限られているので、欲しいときになかったりします。

ジェノベーゼソースになっていれば保存がきくので
いつでも料理の取り入れることができて便利ですね。

入っている瓶も可愛くて、取手のついてようなデザインです。
緑色のバジルのなかに、白っぽいチーズやニンニクのつぶつぶが混じっていて
見た目にも美味しそうな予感!

開けてみるとオリーブオイルとバジルの良い香りがします。

スプーンですくってみると、
料理とよく混ざりそうなちょうど良い柔らかいテクスチャー。
荒すぎず、細かすぎず、刻まれた素材の大きさもベストです。

トマトとモッツァレラチーズをザクザク切って盛り付けました。
その上に島のパスタソース ジェノベーゼをかけると
赤、白、緑で鮮やかなカプレーゼが完成!

食べてみると味付けの主役になっていて、
一気にお洒落なイタリアンな気分です。
普段の一品にもいいけれど、人を招いての食事会にもいいですね。

普段の朝食のピザトーストにも少しかけてみました。
焼きあがってから適量をトッピング。
こちらもあっという間に見た目がグレードアップします。
味ももちろんバジルの風味が楽しめて、
とても良いアクセントになってくれています。

他にもパスタにからめたり、
サンドイッチに入れてみたりして楽しめそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

島のパスタソース ジェノベーゼ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

島のパスタソース ジェノベーゼ をお試しさせていただきました◡̈⋆* 大分県産のバジルと北海道産のチ...

ぱっと見、かなり濃い色だな、と感じました。 蓋を開けた瞬間に香る濃厚な香りも大人向けですね。 ...

国産バジルとチーズでいつものパスタが豪華な逸品に‼️【小豆島 島のパスタソースジェノベーゼ】のご紹介...

こちらの見た目も可愛い小豆島のパスタソース。 大分県産バジルと北海道産チーズを贅沢に使用し、無添...

夫婦揃ってバジル好きで 今年も家庭菜園でバジルを育てています? 育てたバジルは葉っぱそのまま...

?島のパスタソース ジェノベーゼ? ~小豆島 庄八~  【pic1】 『本日のおうちパスタ』は“ジェノ...

5分で晩御飯

 2019/06/10

島のパスタソース ジェノベーゼのモニターです★ ばりいい匂い〜/(^o^)\ ゆでたてパスタに和え...

まろやかな味

 2019/05/30

我が夫婦、イタリアンのシェフです。 2人とも調理師免許を持ち、パスタにはとことんうるさい。めんどく...