まろやかな味|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

まろやかな味

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/05/30

我が夫婦、イタリアンのシェフです。
2人とも調理師免許を持ち、パスタにはとことんうるさい。めんどくさい性格です。笑
そんな夫婦、2人ともが「美味しい!!」と即答したパスタソースがこちら。
「島のパスタソース ジェノベーゼ」です。
ジェノバってやっぱり癖が強くて、香りが苦手な人も多いと思います。
特にガーリックとバジルのバランスは好みがあり、ニンニク臭が強いパンチの効いたものからバジルがメインの爽やかなものといろいろありますね!
この島のパスタソース ジェノベーゼは、チーズのまろやかさのおかげか癖が少なくマイルドで美味しいんです。
具を炒めるついでにフライパンに一緒にソースも入れましたが、ボールで茹でた麺と和えるだけでも簡単にできますね!
他にも、トーストに使ってジェノベーゼのピザトーストとかもいいし、カプレーゼには絶対あう!!
お刺身にかけてもオシャレ!!
使い方はいろいろありそうです。
瓶入りで香りも飛びにくいのも有り難いです。
1瓶でパスタなら4.5人分作れそうかなー?
サラダに合わせたり、ホイル焼きとかソテーとかちょっとしたものにアクセントとして加えるのもありだと思います。
家でジェノバソースを作ろうと思うとやっぱり手間がかかってしまって大変なので、パスタ好きなら一瓶家に置いておきたいなーって思うパスタソースです!
とっても美味しくて大満足でした!

このモニターレポートの商品はこちら

島のパスタソース ジェノベーゼ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

島のパスタソース ジェノベーゼ をお試しさせていただきました◡̈⋆* 大分県産のバジルと北海道産のチ...

ぱっと見、かなり濃い色だな、と感じました。 蓋を開けた瞬間に香る濃厚な香りも大人向けですね。 ...

国産バジルとチーズでいつものパスタが豪華な逸品に‼️【小豆島 島のパスタソースジェノベーゼ】のご紹介...

こちらの見た目も可愛い小豆島のパスタソース。 大分県産バジルと北海道産チーズを贅沢に使用し、無添...

夫婦揃ってバジル好きで 今年も家庭菜園でバジルを育てています? 育てたバジルは葉っぱそのまま...

?島のパスタソース ジェノベーゼ? ~小豆島 庄八~  【pic1】 『本日のおうちパスタ』は“ジェノ...

5分で晩御飯

 2019/06/10

島のパスタソース ジェノベーゼのモニターです★ ばりいい匂い〜/(^o^)\ ゆでたてパスタに和え...

大分県産バジルと北海道産チーズを贅沢に使用し、無添加で仕上げた緑色が綺麗なジェノベーゼソース! 国...