血管からキレイに。健康を意識する。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

血管からキレイに。健康を意識する。

さん (40代 / 女性)

 2020/04/09

美容液に続き、今回、赤松ハーブカプセルをお試しさせていただきました。

赤松と言われると高級なギターですか?と聞きたくなる私、クラシックギター弾きです。

そんな私ですが、今、健康にとっても不安があります。
謎の全身関節痛に今の季節は花粉、階段を昇ったらそれだけで動悸息切れなど。
早く治したいなぁ、対策したいなぁと思ってた時に赤松カプセルをお試し出来て嬉しかったです。

体の不調を感じた時に、一番気になるのが、私の血管と血液ってどうなってるんだろう?という事です。
だって、何かあると血液検査するじゃないですか。そこに色々出てくると思うと…血液と血管をキレイにして病気や不調の予防をしようと思うのですね。

それを叶えてくれるのが赤松カプセルだということです。

血管が詰まらないように、血液がサラサラになるようにしていきたいですね。

成分や効能を見ると物凄く難しいんです。読めば読むほど勉強不足が露呈していく…

毎日2粒(たまに忘れて1粒の日もありました)を飲んでいたのですが、封を開けた瞬間に美容液と同じスーッとした香り。娘からしたら病院の匂いが漂ってきました。カプセルを潰すまでもなく香ります。私は好きです。

くっつきやすいので、涼しい場所に置いておいたほうがいいです。

飲んですぐ体質が変わった!という訳ではないのですが、毎日飲んでる花粉症の薬は強いものにする事無く済んでいます。
膝の関節痛と足の指の関節が痛くてワンコを抱えての階段が辛かったのですが少しずつ楽になり、ワンコを抱えてなかったら8階まで昇る事も出来るようになりました。

赤松カプセルを飲むと同時に健康のことを考えてみたりする機会が増えました。今まで出来なかった事が出来るようになってくると毎日嬉しくなりますね。このまま体調が良くなっていったらいいなと希望を抱きつつ、血液も検査してみたいと思いました(ただ機会はない)。 ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松カプセル(30カプセル)

同じ商品のモニターレポート

赤松カプセルを飲んでみました。 赤松のカプセルは「テルペン」という成分を含み、血管内壁やリンパ...

有限会社サンクさんの「赤松カプセル」を飲んでみました。 パッケージの赤松がすごく立派でこれが入...

南野秀一(蔵馬)さん

 本日から新年度を迎え、そして4月に入りましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。連日の如く国内での武...

赤松カプセル(30カプセル)を飲んでみました。 こちらの商品は、体内の毒や脂、汚血(レドックス)を排...

赤松から抽出されたエキスが ぎゅ~っと詰め込まれたサプリです。 アカマツ葉オイルに加え、 抗酸...

赤松ハーブカプセル 以前も使用した赤松ハーブ美容液のサンクさんのサプリメントです。 美容液で...

\健康な毎日を過ごしたい方に!/ 株式会社サンク 赤松ハーブカプセル . 我が家の庭にも赤松生えてま...