血管から体を綺麗に!続けてみたいと感じました♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

血管から体を綺麗に!続けてみたいと感じました♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

赤松カプセルを飲んでみました。

赤松のカプセルは「テルペン」という成分を含み、血管内壁やリンパ管の汚れ、プラーク、コレステロール、過酸化脂質を排出し血液と血管を綺麗にすることで、身体全体を綺麗にし病気を予防してくれるというもの。

私自身、血管や血液の流れというものに興味があり、デトックスにも大変興味がありました。
気になる事と言えば、冷え性や頻脈、不整脈などは昔からの悩みです。
またホルモンのバランスの乱れも気になっています。

赤松カプセルは一袋30粒入り。
チャック付きの袋に入っています。

目安は1日2〜4粒です。

香りは松ならではの独特な香り。
松脂の香りにハーブのような香りが合わさった感じです。

粒は半透明の黄色で、少し大きめのカプセル。

早速飲んでみましたが、大きめなので少し喉につかえた感じがしましたが、さほど問題はありませんでした。

独特な香りと味でしたが、それも一瞬なので気にならず。
普通に毎日続けられそうです。

暫く飲み続けた結果…
劇的に変わったわけではありませんが、足の冷えがいつもより改善した気がしました。
朝晩はまだまだ気温が低く寒い日が多かったのですが、夜お布団に入ってからも足がすぐに温まり、そのお陰でサッと入眠できています。

いつも疲れやすく、疲れも溜まりやすかったのですが、朝の目覚めもスッキリし、体も軽くなったと感じました。

2週間ほどしか飲んではいませんが、ほんの少しでも改善されたことがとても嬉しい♪

飲み続けることによって、もっともっと様々な効果を実感することができるのでは…と思いました。


【赤松カプセルの主な成分と効能】

・3カレン…血管拡張・コレステロール除去・認知症

・テルペン…動脈硬化予防・高血圧予防・抗菌・殺菌

・β-カロテン…抗がん効果・抗酸化効果・老化防止

・ルテイン…毛細血管強化・高血圧・脳卒中予防・関節炎・毒性解毒・老廃物分解

・リモネン…抗がん効果・血圧調節・ホルモン分泌促進

・αピネン…タバコの有害物質除去・疲労回復

・グリコーゲン…血糖降下・糖尿病改善

まだまだ赤松カプセルのパワーは沢山あるのですが、不眠症や偏頭痛にも効果があるようです。

血管の状態や血液の流れって体にとってとても重要で大事なのですね。

血管や血液を健康にすることによって、頭から爪先まで、良い効果が望める…というわけです。

その他にも、肥満や口臭、便秘などにも効果が。
上記で悩んでいる方はとても多いのではと思います。

これからもしかするとかかるかもしれない「糖尿病」や「癌」の予防にもなるとのことで、是非続けていきたいサプリメントだと感じました。

気になる方は是非試してみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

赤松カプセル(30カプセル)

同じ商品のモニターレポート

さん

美容液に続き、今回、赤松ハーブカプセルをお試しさせていただきました。 赤松と言われると高級なギ...

有限会社サンクさんの「赤松カプセル」を飲んでみました。 パッケージの赤松がすごく立派でこれが入...

南野秀一(蔵馬)さん

 本日から新年度を迎え、そして4月に入りましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。連日の如く国内での武...

赤松カプセル(30カプセル)を飲んでみました。 こちらの商品は、体内の毒や脂、汚血(レドックス)を排...

赤松から抽出されたエキスが ぎゅ~っと詰め込まれたサプリです。 アカマツ葉オイルに加え、 抗酸...

赤松ハーブカプセル 以前も使用した赤松ハーブ美容液のサンクさんのサプリメントです。 美容液で...

\健康な毎日を過ごしたい方に!/ 株式会社サンク 赤松ハーブカプセル . 我が家の庭にも赤松生えてま...