血液サラサラで健康に|モニター にのみさん

 

モニターレポート

血液サラサラで健康に

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/03/19

赤松カプセル(30カプセル)を飲んでみました。

こちらの商品は、体内の毒や脂、汚血(レドックス)を排出し免疫力を高めます。
血液をサラサラにして、抗炎症抗酸化にも効果があるんです。

私は、生活習慣病が進んでいる状態で悪玉コレストロール、高血圧、蕁麻疹などに悩んでいる状態です。
年齢を重ねていくたびに健康不安が増しているんですよね。

赤松カプセルは、抗アレルギー、花粉症、認知症予防、リラックス(副交感優位)、不眠症、更年期、腱鞘炎、糖尿病、高血圧、心臓不整脈、肝臓・腎臓が弱いなどでお悩みの方やがん予防におすすめなサプリメントです。
すごいですね。
様々な病気に効果があるの健康維持に良さそうだわ。

1日2~4個を目安に水で飲んでみました。
粒が大きめんなので少し飲みにくさを感じましたが慣れれば問題なかったです。
味は、独特な苦みが少し感じられました。

2~3日利用してみて体の変化は特に感じられなかったんです。
1週間利用してみると体が軽くなる感じがありました。
鼻炎もひどくて鼻水がダラダラでてきてしまい外を歩くのも大変だったりしていましがラクになりました。
体のかゆみもあまり感じることがなかったです。
血液と血管がキレイになってきているのかな。
赤松は「テルペン」の作用で血管の内側の汚れを溶かしてくれるそうなんです。
毛細血管を内側から静化してくれるので体の免疫力を高めてくれます。
血管のつまりは病気の原因になりましからサプリメントを上手に利用して健康維持をしたいですね。

私は冷え性に悩んでいて血行を促すサプリメントを利用してました。
赤松カプセルで血行がよくなることを期待して続けてみようと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松カプセル(30カプセル)

同じ商品のモニターレポート

赤松カプセルを飲んでみました。 赤松のカプセルは「テルペン」という成分を含み、血管内壁やリンパ...

さん

美容液に続き、今回、赤松ハーブカプセルをお試しさせていただきました。 赤松と言われると高級なギ...

有限会社サンクさんの「赤松カプセル」を飲んでみました。 パッケージの赤松がすごく立派でこれが入...

南野秀一(蔵馬)さん

 本日から新年度を迎え、そして4月に入りましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。連日の如く国内での武...

赤松から抽出されたエキスが ぎゅ~っと詰め込まれたサプリです。 アカマツ葉オイルに加え、 抗酸...

赤松ハーブカプセル 以前も使用した赤松ハーブ美容液のサンクさんのサプリメントです。 美容液で...

\健康な毎日を過ごしたい方に!/ 株式会社サンク 赤松ハーブカプセル . 我が家の庭にも赤松生えてま...