\健康な毎日を過ごしたい方に!/ 株式会社サンク 赤松ハーブカプセル|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\健康な毎日を過ごしたい方に!/ 株式会社サンク 赤松ハーブカプセル

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/02/21

\健康な毎日を過ごしたい方に!/
株式会社サンク
赤松ハーブカプセル
.
我が家の庭にも赤松生えてますが、
ほぼ観賞用で
健康や美容に沢山の効能があるなんて知らなかったです。
.
こちらの赤松ハーブカプセルは
沢山の効能があって
とにかく健康になりたいと思い飲みはじめました。
.
中性脂肪LDLが高い、タバコを吸う、お酒を飲む、高血圧、心臓不整脈、肝臓・腎臓が弱いなどでお悩みの方やがん予防にオススメなんだそう。
.
私は健康診断で中性脂肪LDLが高く、
濃い味付けの料理が好きなので高血圧対策や予防に飲んでます。
.
生命力を感じる赤松のパッケージが
飲むたびにパワーをもらえている感じがして好きです。
.
1日の摂取目安は2〜4粒です。
小さなカプセルなのでするっと飲みやすいです。
.
また炎症を下げるのにも効果もあるそうで、身体に嬉しい効果が沢山期待できます。
.
赤松カプセルを飲めば多角的に健康にアプローチしてくれるところが良いですね。
.
ソフトカプセルで触ると少し弾力があります。
カプセルを潰して中のエキスを出して香りを楽しみながらいただくのもオススメです。
.
深呼吸して嗅ぎたくなるとてもリラックスのできる良い香りです。
.
HPに記載のあったオススメな方は以下の通りです。
健康を維持したい方(抗老化)
疲れを取りたい方
花粉症・認知症を予防したい方
血管を内側からきれいにしたい方
過酸化脂質・加齢臭男脂臭
神経毒を出したい方(水銀・中枢神経)
タバコを吸う方(カドミウム)
お酒を飲む方(アセトアルデヒド)
高血圧・動脈硬化・コレステロール・中性脂肪・LDL(糖化脂質)が気になる方
腰痛・ひざ痛の予防
抗酸化・抗炎症・高免疫(血清)
リンパ液をきれいにさらさらにしたい方(線溶)
ゆっくり自然に細くなりたい方
疼痛・つらい痛み・アスリートの方(けが・痛み・打撲・筋肉痛・筋膜リリース)
.
赤松って素晴らしいパワーがあるのですね。
.
継続して摂り続けることで沢山の嬉しい効果が実感できそうです。
.
健康に気を遣っている両親にも飲んでもらいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松カプセル(30カプセル)

同じ商品のモニターレポート

赤松カプセルを飲んでみました。 赤松のカプセルは「テルペン」という成分を含み、血管内壁やリンパ...

さん

美容液に続き、今回、赤松ハーブカプセルをお試しさせていただきました。 赤松と言われると高級なギ...

有限会社サンクさんの「赤松カプセル」を飲んでみました。 パッケージの赤松がすごく立派でこれが入...

南野秀一(蔵馬)さん

 本日から新年度を迎え、そして4月に入りましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。連日の如く国内での武...

赤松カプセル(30カプセル)を飲んでみました。 こちらの商品は、体内の毒や脂、汚血(レドックス)を排...

赤松から抽出されたエキスが ぎゅ~っと詰め込まれたサプリです。 アカマツ葉オイルに加え、 抗酸...

赤松ハーブカプセル 以前も使用した赤松ハーブ美容液のサンクさんのサプリメントです。 美容液で...