体調不良でお困りの方!赤松ハードカプセルでその悩みを解消してみませんか?|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

体調不良でお困りの方!赤松ハードカプセルでその悩みを解消してみませんか?

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2020/04/07

 本日から新年度を迎え、そして4月に入りましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。連日の如く国内での武漢肺炎発症者の報道がなされておりますが、私はここ1ヶ月ほど冷え性、肩と首の凝り、貧血、花粉症で悩んでおりました。

 現状を考えると安易に病院には通いたくないのですよね。そこで、トータルで効果を発揮してくれそうなサプリメントを探してみることに致しました。今回ご紹介させて頂くのは、有限会社サンク様の赤松ハーブカプセルです。

 早速、パッケージ裏の原材料欄をチェックしてみました。主原料は赤松の松葉エキスとのことです。製造元は韓国のようですね。昔から美容や健康に良いサプリメントや化粧品を世に輩出している国ですので、その点安心感が持てるのではないかと思います。

 添付資料と併せてネットでも調べてみたのですが、松葉には大まかに
・浄血作用
・造血作用
・抗酸化作用
・コレステロール値の調整作用
・リラックス作用
といった効能があるそうです。

 アロマ商品を見掛けたことがあるためリラックス作用があることは知っておりましたが、それ以外にも松葉には様々な健康効果があったのですね!

 それでは、実践です。

 点線に沿って封を切り、中身を検めてみました。どうやらカプセルタイプのサプリメントなようです。

 1日の目安は2~4錠とのことです。

 2枚目は手の平に乗せた赤松ハーブカプセルの拡大写真ですが、琥珀のような綺麗な色合いをしております。この中に赤松の松葉オイルがたっぷりと配合されております。

 また、直接触れてみないと実感が沸かないでしょうが、ハードグミのようなプニプニとしたカプセルになっております。今まで色々なサプリメントを服用して参りましたが、この種のタイプは初体験ですね。消化吸収しやすい設計で良いと思います。

 約2週間ほど、毎夕食後に2錠ずつ白湯と一緒に服用致しました。プニプニとしたサプリメントですので、普段服用しているサプリメントよりも断然服用しやすいですね。サイズも丁度良いので、老若男女問わず安心して服用することができるのではないでしょうか。

 服用してみての感想ですが、マスクをしていない状態で外出してもくしゃみをしなくなりました。そのため、花粉症の予防効果は抜群であると思います。また、血の巡りが改善されてきたからか、冷え性や肩と首の凝り、貧血の症状も大分緩和されました。

 さらに、普段よりも眠りが深くなり、翌朝に気分良く起床することができるようになりました。松葉の精油にはテルペンという有効成分が含まれていることから、その作用のお陰でよく眠れるようになったのだと思います。

 1つのサプリメントを服用するだけでこれだけの症状を改善することができたのですから、松葉エキスの素晴らしさに脱帽です。

 私のように体調不良でお悩みの方、何時までも健康的でありたい方に是非ともお薦め致します!

このモニターレポートの商品はこちら

赤松カプセル(30カプセル)

同じ商品のモニターレポート

赤松カプセルを飲んでみました。 赤松のカプセルは「テルペン」という成分を含み、血管内壁やリンパ...

さん

美容液に続き、今回、赤松ハーブカプセルをお試しさせていただきました。 赤松と言われると高級なギ...

有限会社サンクさんの「赤松カプセル」を飲んでみました。 パッケージの赤松がすごく立派でこれが入...

赤松カプセル(30カプセル)を飲んでみました。 こちらの商品は、体内の毒や脂、汚血(レドックス)を排...

赤松から抽出されたエキスが ぎゅ~っと詰め込まれたサプリです。 アカマツ葉オイルに加え、 抗酸...

赤松ハーブカプセル 以前も使用した赤松ハーブ美容液のサンクさんのサプリメントです。 美容液で...

\健康な毎日を過ごしたい方に!/ 株式会社サンク 赤松ハーブカプセル . 我が家の庭にも赤松生えてま...