とても飲みやすいです|モニター アリサさん

 

モニターレポート

とても飲みやすいです

アリサさん (30代 / 女性)

 2021/06/18

無理なく痩せられ手軽に挑戦できる発酵ダイエットサプリです。

こちらは色は黒い色をしておりジャムのような食感です。
香りはフルーツや野菜を凝縮した酵素の香りに近い香りを感じることができます。

味は見た目に反してベリーのような甘さがあり飲みやすい味わいです。

酵素が好きな方はかなり好みの味わいだと思います。

それぞれ1包ずつ個包装になっており、いつでも持ち歩きしやすく
また衛生的にも安心感があるのがオススメポイントです。

1回の摂取量がわかりやすいので毎回測るのが嫌な方などにはありがたい仕様になっています。

私は今回週に1回ViViに置き換えをしてダイエットに取り組んでみました。

まず結果として、体重は開始時と比べて-1.4Kgでした。

ゆるやかに体重が現象していったのでリバウンドなどもなく
体重を維持できそうなのが嬉しいです。

また、こちらは満足感を感じることができ
そこまで空腹感を感じることなく取り組めたのもオススメです。

1つ注意することがあるとすれば、酵素の香りが強いので
酵素ドリンクや漢方薬が苦手な方は注意が必要です。

手軽にデブ菌を減らして痩せ菌を増やしたいかたは、ぜひともトライしてもらいたいです。

この度は素敵な商品のモニターをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スティックViVi

同じ商品のモニターレポート

濃厚

 2021/06/18

最近、7歳長女に ママ太ったよね。お腹デブってるよ。 と言われたので、そろそろダイエットスイッ...

#植物発酵エキス #スティックViVi 無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に! 仕事や旅行に気...

空腹が軽減!

 2021/06/11

ちょっとの液体なのに、空腹が軽減するから不思議。 だけどダイエットには嬉しい発酵ダイエットサプリ...

満腹感あり!

 2021/06/02

若い頃は夕食後にお菓子を食べても太ることがなかったのですが、 最近は食事に気を使い、甘いものを控...

週に1日置き換える発酵ダイエットViVi✨ ViViはヤセ菌を増やして体を整えて、無理なく痩せられる発酵ダ...

スティックViVi (3g×10本) 無農薬、有機栽培された59種類の野菜・果物・穀類を中心に、3年かけて発...

歳を重ねるたびに年々太りやすく、 痩せにくくなっていくのを実感していて 嫌になってしまいます?...

【無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に!】って宣伝されてる発酵ダイエット「ViVi」をお試しさせ...