濃厚|モニター かのさん

 

モニターレポート

最近、7歳長女に

ママ太ったよね。お腹デブってるよ。

と言われたので、そろそろダイエットスイッチをいれないといけません。

置き換えダイエットは食べるのが大好きな私には向いてないし…
そんななか、こちらを見つけました。

スマートフードViVi

こちらはオーガニックの野菜や果物、穀類などを3年かけて発酵・熟成させた「植物発酵エキス」に
特殊な酵母と水溶性食物繊維を配合した食品です。

痩せてる人と太っている人の腸内環境が違うと判明したのが15年前。
痩せてる人の腸にはヤセ菌が多く、
太っている人の腸にはデブ菌が多いと最近よく言われてますよね。

こちらのViViでヤセ菌を増やし
痩せ腸に変えることで減量のサポートをしてくれるとのことです。

出してみると濃い紫のような色味。
味は、果物のような甘味を感じられます。
ドライフルーツのプルーンをペーストにしたような味。
甘酸っぱくて、濃厚です。
ライスティングダイエットを行う場合のパターンが2種類あったので見てみたら、これなら頑張れそうです。

今回は
スティックタイプの個包装で、1袋10包入り。
10包入っていてもとてもスリムなので、袋のまま持ち運んでもかさばりません。

ライスティングをするならボトルの大容量が良さそうです。

今回は食前に飲んでみていますが
なんとなく満腹感を得られるのが早い気がします。

お腹周り少し減ったかも。

無着色・無添加・保存料不使用・国内生産というのは、とても嬉しいのですが
ホームページに原材料や内容量の記載がなかったのが少し残念。
せっかく沢山の素材のエキスがぎゅーっと詰まっているのが伝わってくる味で、素材も安心安全なので
しっかりと記載しておいてくれたらうれしいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

スティックViVi

同じ商品のモニターレポート

無理なく痩せられ手軽に挑戦できる発酵ダイエットサプリです。 こちらは色は黒い色をしておりジャム...

#植物発酵エキス #スティックViVi 無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に! 仕事や旅行に気...

空腹が軽減!

 2021/06/11

ちょっとの液体なのに、空腹が軽減するから不思議。 だけどダイエットには嬉しい発酵ダイエットサプリ...

満腹感あり!

 2021/06/02

若い頃は夕食後にお菓子を食べても太ることがなかったのですが、 最近は食事に気を使い、甘いものを控...

週に1日置き換える発酵ダイエットViVi✨ ViViはヤセ菌を増やして体を整えて、無理なく痩せられる発酵ダ...

スティックViVi (3g×10本) 無農薬、有機栽培された59種類の野菜・果物・穀類を中心に、3年かけて発...

歳を重ねるたびに年々太りやすく、 痩せにくくなっていくのを実感していて 嫌になってしまいます?...

【無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に!】って宣伝されてる発酵ダイエット「ViVi」をお試しさせ...