不味いけど五つ星!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

不味いけど五つ星!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/05/19

【無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に!】って宣伝されてる発酵ダイエット「ViVi」をお試しさせて頂きました。

正直、、、無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体になれるって理想だけど言い過ぎやない??なんて疑ってましたけど、実際に使ってみてのレポートになります。

持ち運びやすいスティックタイプが登場したことで、仕事や旅行に気軽に持って行けるもいうのは嬉しいですね。

『いつでも手軽に』は、わりと重要要素であります。

継続は力なりと言いますが、美容やダイエット、健康に関しても同じことですね。

継続することが大切ですが、継続することが難しいです。

そして、1日でもサボってしまえば
わたしの場合ですがサボり癖がついてしまってモチベーションも下がるんですよね。


無着色、無添加、保存料不使用て、国内生産というのは安心です。

そして断然カンタンだから続けやすい。

週に1日、「ViVi」に置き替える、発酵ダイエット。

置き換えるといっても、簡単なモノなら食べていいのが嬉しい。

つい食べてしまう、すぐお腹がすく。
それは、まさしくわたしのことー!!
その原因は、腸内のダイエットの天敵「デブ菌」の仕業の可能性があるとのこと。

アメリカの研究では、痩せている人はバクテロイデス菌「ヤセ菌」が多く、太っている人はファーミキューテス菌「デブ菌」が多いと分かってきています。

デブ菌の多い人は、食事制限や運動を行っても減量が上手く行かず、肌も乱れがちになりますね。

「ViVi」はヤセ菌を増やし体を整え、これまでツライと感じた空腹も激減してくれるんです。

無理なく痩せられる発酵ダイエットサプリというのは本当でした!

というのも、ViViを食べてから食事をすると満腹感がいつもよりも早く来てくれるので食べ過ぎになりません。

そして、なかなかお腹が空かないの!

これマジです。

ここまで効果を実感できたのは初めてかも。

ただね、、、めっちゃ不味い(笑)

食べた瞬間、苦い?なんか濃い感じ!
凝縮されてる酵素ドリンクの原液みたいな味で、まぁっず!って何度か声に出して言いながらお茶で流し込みましたわ。。

それでも、初回から満腹感を感じられたので楽しくなって続けちゃえました。

そのうち、不味さもクセになってきて
なんかダイエットの相棒のような戦友のような気持ちで大ファンになりました。

10本入りだったので、朝と夜1日2回で使わせて頂きました。

朝はViViがあるから味噌汁だけでも十分になって、昼は普通に食べて夜はワインを飲みながらごはん。

5日間試してみたところ、体重が簡単に3kgも落ちてました〜!!

ダイエットのゴールデン周期というのも関係してたかもしれないですけど、全く負担に感じずにココまでの効果が出たのには驚きです。

5日間のライスティングダイエットには、大容量のボトルタイプViViもおすすめということですが、今後も続けたいので、まぢでボトルタイプ購入したい〜

このモニターレポートの商品はこちら

スティックViVi

同じ商品のモニターレポート

無理なく痩せられ手軽に挑戦できる発酵ダイエットサプリです。 こちらは色は黒い色をしておりジャム...

濃厚

 2021/06/18

最近、7歳長女に ママ太ったよね。お腹デブってるよ。 と言われたので、そろそろダイエットスイッ...

#植物発酵エキス #スティックViVi 無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に! 仕事や旅行に気...

空腹が軽減!

 2021/06/11

ちょっとの液体なのに、空腹が軽減するから不思議。 だけどダイエットには嬉しい発酵ダイエットサプリ...

満腹感あり!

 2021/06/02

若い頃は夕食後にお菓子を食べても太ることがなかったのですが、 最近は食事に気を使い、甘いものを控...

週に1日置き換える発酵ダイエットViVi✨ ViViはヤセ菌を増やして体を整えて、無理なく痩せられる発酵ダ...

スティックViVi (3g×10本) 無農薬、有機栽培された59種類の野菜・果物・穀類を中心に、3年かけて発...

歳を重ねるたびに年々太りやすく、 痩せにくくなっていくのを実感していて 嫌になってしまいます?...