空腹が軽減!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

空腹が軽減!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/11

ちょっとの液体なのに、空腹が軽減するから不思議。
だけどダイエットには嬉しい発酵ダイエットサプリ、スティックViViを飲んでみました。

こちらは、腸を整えてヤセ菌を増やし痩せやすい体へと導いてくれるサプリ。
スティック状の個包装になっていて1回分は微量だったりするんだけど、この中には3年もの年月をかけて発酵・熟成された無農薬で有機栽培の野菜・果物・穀類が59種類も詰め込まれています。

つい食べてしまう、すぐお腹が空くなど…
それは腸内のダイエットの天敵「デブ菌」の仕業かも!?

デブ菌が多い人は、食事制限や運動を行っても減量が上手く行かず肌も乱れがち…
そんな悪魔のようなデブ菌を消滅、痩せ菌を増やし太りづらい体質&腸活からの美肌へと導いてくれるサプリです。

見た目は溶かしたチョコレートのように、濃厚なとろみがあります。
プルーンのような酸味₊甘さのある味わいだけど、そのままだと酸味が少し強めに感じるかな?

私は酸っぱい系が大好きなので、直でも全然イケるけど。

酸味が強いのが苦手な方は、ヨーグルトに混ぜたりとか。
濃厚なとろみがジャムみたい?な感じなので、パンに塗ったりアイスにかけたりすると美味しくサラっと摂ることができると思います✌

液体だからこれのみの摂取だと食べ応えはないんだけど、なんとなくお腹が満たされた感覚に…

初日は、その日はお昼に食事を摂る時間がなかったので、とりあえずこれを口に入れとこうかなと摂取してみたところ…
その後もこのスティック1本だと絶対にお腹が空くだろうなと思っていたんだけど、晩ごはんの時間までお腹が空くことがなかった?

食事は摂っていないので、口寂しいっていうのはあったけど。
空腹に悩まされることがなかったのには、驚き&衝撃でした。

ってことで10日間、その後は昼食時に置きかえって感じで摂り入れていたんだけど…
その後も、晩ごはんまで空腹が辛いと思うことはなかったし。

日が少ないので体重の変化は見られなかったけど、朝と夜は普通にいつも通りの食事を摂り運動とかも特別やっていたわけではないのに。
また、外食も数回行ったりしてガッツリ食事を摂ったりもしていたけど太ることもなくお腹の調子も頗る快調だったので。

59種類の栄養が、しっかりと。
腸内で効果を見せてくれていたんじゃないかな~と感じています。

これは、ついつい食事を摂りすぎてしまうタイプの方には必見かも。

持ち運びしやすい形状、スティックタイプだから。
外出時に急激にお腹が空いてしまってヤバい…って時にも、小腹満たしにすっごく活躍してくれそうに思います。

このモニターレポートの商品はこちら

スティックViVi

同じ商品のモニターレポート

無理なく痩せられ手軽に挑戦できる発酵ダイエットサプリです。 こちらは色は黒い色をしておりジャム...

濃厚

 2021/06/18

最近、7歳長女に ママ太ったよね。お腹デブってるよ。 と言われたので、そろそろダイエットスイッ...

#植物発酵エキス #スティックViVi 無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に! 仕事や旅行に気...

満腹感あり!

 2021/06/02

若い頃は夕食後にお菓子を食べても太ることがなかったのですが、 最近は食事に気を使い、甘いものを控...

週に1日置き換える発酵ダイエットViVi✨ ViViはヤセ菌を増やして体を整えて、無理なく痩せられる発酵ダ...

スティックViVi (3g×10本) 無農薬、有機栽培された59種類の野菜・果物・穀類を中心に、3年かけて発...

歳を重ねるたびに年々太りやすく、 痩せにくくなっていくのを実感していて 嫌になってしまいます?...

【無理なく痩せられ、リバウンドしにくい身体に!】って宣伝されてる発酵ダイエット「ViVi」をお試しさせ...