食べごたえのあるパンに!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

食べごたえのあるパンに!

のんちさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

今回お試しさせていただいた桜島ふれんずさんの全粒粉で、簡単蒸しパンを作りました。
最近では健康ブームの影響で全粒粉入りのパンがコンビニでも買えるようになりましたが、流石に100%全粒粉のパンは売っていません。
それに、使われている小麦は外国産の可能性が高いです。

桜島ふれんずさんは安心安全な小麦やお米を作っている信頼のおける農家さんなので、とても健康的です!

さて、今回作ったのは、全粒粉100%の蒸しパンです。
蒸しパンというとフワフワしたイメージがありますが、全粒粉で作るとずっしりした食べごたえのあるパンになります。

甘みはメープルシロップでつけました。

全粒粉自体に香ばしい味があるので、余計な味付けはいらないです!

材料を混ぜてシリコン型に入れてレンジでチンするだけ。

もちもちで本当に美味しいし、食感も最高です。

食物繊維やビタミン、ミネラルたっぷりなので、パンを食べても罪悪感ゼロなのが良いです。

また、今回のモニター商品が送られて来たときに手書きのお手紙が添えられていて、その文面から誠実さや農業に対する熱い思いが伝わってきました。
ぜひともまた利用したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

桜島ふれんずの全粒粉 250g

同じ商品のモニターレポート

桜島ふれんずの全粒粉? どどんと250g届きました✨ こちらは桜島の大自然の恵みで育った、無農薬無肥...

✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿ 桜島ふれんずの全粒粉 *小麦で作った全粒粉(250g) *500g▹▸500円・1kg▹▸1,...

桜島ふれんず様の全粒粉 250gが 当選致しました♡ 全粒粉は小麦の皮が多少ついた粉をいいます。 ...

この度、コエタスさんの モニターにて、桜島ふれんずの 全粒粉 250gが当選致しました ので感想をお...

おこもりday?️ そんな日は、おうちでパン?作り☺ パン大好きで、特にハード系のパンが好みです? ...

桜島ふれんずさんの全粒粉をいただきました。ひとつひとつ丁寧にパッキングしてらっしゃるようで、ステ...

鹿児島県鹿児島市の農園桜島ふれんずさんの無農薬で無肥料、除草剤を使わず作られた全粒粉をモニターさ...