頭皮環境をしっかり整える|モニター teaさん

 

モニターレポート

頭皮環境をしっかり整える

teaさん (50代 / 女性)

 2019/06/03

『栄養学見地』から考えた、新しい白髪・脱毛ケア!
究極のシャンプー&頭皮エッセンスです。
私のお店のこだわりシリーズは、ミネラル栄養学見地から全く新しい理論に基づき研究し製品化した頭皮のためのシャンプー&頭皮エッセンスです。
出来る限りストレスをなくした、余計な添加物を使わないプレーンシャンプー。
アミノ酸亜鉛、オオムギ発酵エキスなど脱毛・白髪の原因にアプローチ。
アミノ酸系シャンプーが頭皮をいたわって洗い、頭皮エッセンスで栄養をたっぷり与えます。

どちらも、白と黒のシンプルなボトルです。
シンプルですが、おしゃれなサロンなどに置いてあるようなかっこいい感じがします。
シャンプー前に、地肌と髪全体をすすぎます。
シャンプーを泡立て指の腹を使って地肌をやさしくマッサージしながら洗います。
シャンプーはポンプタイプです。
手に取ってみると、水のようにサラッとしています。
余計な物が入っていない感じがしました。
泡立ちも良いです。
キメ細かい優しい泡で、地肌までしっかり洗えます。
香りは、爽やかな薬草のような香りがほんのりとしました。
洗っている時も、きしむことがなく、髪がやわらかくなる感じでした。
洗い流した後も、髪がしっとり滑らかでした。

頭皮エッセンスです。
キャップを外し、頭皮にノズルをあてて頭皮全体になじませます。
指の腹を頭皮に当て、軽く揉みこむ感じでマッサージです。
ノズルが細いので、つけたい所にピンポイントであてることができ使いやすいです。
こちらも、爽やかな香りでマッサージしながら癒されます。
つけても、頭皮はべたつかず、サラッとしています。
数日続けて、マッサージしているうちに、だんだん頭皮が柔らかくなってきたように思えました。
また、頭皮の変なニオイとかムズムズ感もなくなってきて、頭皮が健やかになっている感じがします。
髪も、ツヤ、まとまり・ふんわり感が出てきました。

毎日使うシャンプーなので、安心安全なものを使いたいです。
出来る限りストレスをなくしたプレーンシャンプーで頭皮をいたわって洗い、頭皮エッセンスで栄養をたっぷり与え健やかで若々しい髪を目指したいです。
シャンプーと頭皮エッセンスをセットで使うのがいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット

同じ商品のモニターレポート

ここ5年、30代後半から40代前半にかけて自慢だった髪の毛にも白髪の量が年々と多くなったり・・・ 年...

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス) 使ってみました。 抜け毛予防・白髪予防...

毎日使う、ヘアケア製品。使うものによって、髪や地肌の状態が変わってくると思っています。​最近、白髪...

本日ご紹介させていただくのは 美 SELECT 再身美容研究会 様 「私のお店のこだわりシリーズ シャンプ...

私のお店のこだわりシリーズを使ってみました。 産後から頭皮ケアできるシャンプーを意識して選ぶよう...

子供のころから猫っ毛で髪の毛が細く少なく柔らかいのが悩みでした。 大人になってからはパーマでボリ...

本日ご紹介するのは、美SELECTサロンサークル再身美容研究会さんの【私のお店のこだわりシリーズ】です...