お家でヘアサロン体験|モニター あっちゃんさん

 

モニターレポート

お家でヘアサロン体験

あっちゃんさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

本日ご紹介するのは、美SELECTサロンサークル再身美容研究会さんの【私のお店のこだわりシリーズ】です。

髪と頭皮についてとことんこだわって作った「究極のオリジナルシャンプー&エッセンス」をお試しさせて頂きました!


顔と頭皮はひと続きの皮膚なので、頭皮にもエイジングケアをしっかり行いたいです♪

顔のケアは毎日するのに、頭皮は月1のヘッドスパと、トリートメントだけで、ちょっとサボっていました。反省です!


こちらの商品は、美容室のヘアケアメニューにも使われているので、自宅で気軽に美容院のクオリティを体験できます☆


■私のお店のこだわりシャンプー
内容:300ml 価格:4,800円(税別)

余計な添加剤を使わないプレーンタイプで、ノンシリコン、活性剤はアミノ酸系で統一されています。


泡立ちは数プッシュで、しっかりとキメの細かい泡がつくれます。

こっくりした高級感たっぷりの香りで、シャンプーをしていると、バスルームが素敵な香りに包まれます。

指通りも柔らかく、全然きしまないので、猫っ毛の私にはめちゃくちゃ助かります。

ドライヤーの指通りも良い感じで、サラサラな仕上がり。本当にストレスフリーです!



■私のお店のこだわり頭皮エッセンス
内容量:150ml 価格:5,800円(税別)

直接皮膚から亜鉛を吸収させるために「吸収性亜鉛」を配合。脱毛の原因とされる亜鉛不足を解消してくれます!

使ってみると、思っていたよりサラサラしたテクスチャです。

とろみやベトベト感がないので、使用後のヘアセットに影響が無くて助かります。

ボトルを振ってから、頭の全体にエキスを馴染ませてマッサージ。
こちらも良い香りがするので、バスタブで癒されながら使っています。


【頭皮も顔の一部なので、顔に塗れないものは頭皮に使ってはいけない】という信念のある商品なので、安心して使えるのが良いですね☆

★こだわりポイント★
・栄養学見地から考えた新しい白髪・脱毛ケア!
・アミノ酸で洗い、ノンストレスシャンプー!
・アミノ酸亜鉛・オオムギ発酵エキスで、白髪・脱毛の原因に直接アプローチ!


☆こんな症状を感じてる方に☆
・生活習慣、食事の乱れ。
・化粧品 (シャンプー、育毛剤、ドライヤー、カラー剤)によるストレス。
・精神的ストレス
・加齢(老化やホルモンバランス)による変化
・病気による内臓負荷


『栄養学見地』から考えた、新しい白髪・脱毛ケア。究極のシャンプー&頭皮エッセンスを是非ともお試し下さいませ!

このモニターレポートの商品はこちら

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット

同じ商品のモニターレポート

ここ5年、30代後半から40代前半にかけて自慢だった髪の毛にも白髪の量が年々と多くなったり・・・ 年...

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス) 使ってみました。 抜け毛予防・白髪予防...

『栄養学見地』から考えた、新しい白髪・脱毛ケア! 究極のシャンプー&頭皮エッセンスです。 私のお店...

毎日使う、ヘアケア製品。使うものによって、髪や地肌の状態が変わってくると思っています。​最近、白髪...

本日ご紹介させていただくのは 美 SELECT 再身美容研究会 様 「私のお店のこだわりシリーズ シャンプ...

私のお店のこだわりシリーズを使ってみました。 産後から頭皮ケアできるシャンプーを意識して選ぶよう...

子供のころから猫っ毛で髪の毛が細く少なく柔らかいのが悩みでした。 大人になってからはパーマでボリ...