洗いあがりふわふわ|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

洗いあがりふわふわ

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/05/09

私のお店のこだわりシリーズを使ってみました。
産後から頭皮ケアできるシャンプーを意識して選ぶようにしています。
抜け毛予防・白髪予防・うす毛対策ができるようなので嬉しいですね。

まずは、シャンプーから。
泡立ちがよくて、泡で遊んじゃいました。
モコモコっとした泡立ち、頭皮をマッサージしながら洗いました。
シャンプーの香り、鼻が悪いのかどんな香りなのか全くわかりませんでした。
無臭ってことは、ないですよね?

頭皮エッセンスは、キャップを外したら直接頭皮に塗ることができるので便利です。
こちらは、サラサラってしていてべたついた感じがないです。
香りは、石鹸の香りかな。好きな香りです。

シャンプー後ですが、いつもよりまとまりがあります。
手触りもいつもより、サラサラしています。手櫛で、絡まる感じもなくていい感じです。
旦那さんも使ってみてふわふわに仕上がっていて、私から見てもいい感じでした。
アミノ酸系でノンシリコンのこちらのシャンプー、私のこだわりのお店のって名前が合っているほどに好きなシャンプーでした。
この手触りをみなさんにお伝えしたい。

このモニターレポートの商品はこちら

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット

同じ商品のモニターレポート

ここ5年、30代後半から40代前半にかけて自慢だった髪の毛にも白髪の量が年々と多くなったり・・・ 年...

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス) 使ってみました。 抜け毛予防・白髪予防...

『栄養学見地』から考えた、新しい白髪・脱毛ケア! 究極のシャンプー&頭皮エッセンスです。 私のお店...

毎日使う、ヘアケア製品。使うものによって、髪や地肌の状態が変わってくると思っています。​最近、白髪...

本日ご紹介させていただくのは 美 SELECT 再身美容研究会 様 「私のお店のこだわりシリーズ シャンプ...

子供のころから猫っ毛で髪の毛が細く少なく柔らかいのが悩みでした。 大人になってからはパーマでボリ...

本日ご紹介するのは、美SELECTサロンサークル再身美容研究会さんの【私のお店のこだわりシリーズ】です...