ローズの香りで髪の毛がさらさらに!|モニター まりたそさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今回はローズシャンプールフラ49をお試しさせていただきました?
お試し30mlを使用しました。
こんな方にオススメです。
髪が太く多い方、髪のゴワツキが気になる方、くせ毛でまとまらない方、パサつきが気になる方にオススメだそうです✨
薔薇の街かのや市認証品になっています。
無着色•無鉱物油•ノンシリコンでアミノ酸系•弱酸性になっており、使用後の生分解性にも優れていて環境にも配慮し地球にも優しく作られています。
薔薇の成分を贅沢配合しており、国産ダマスクローズ水を配合しています。
シャンプーなのに、毛髪補修成分も入っているので、シャンプーの泡で1分程度泡パックをするのがオススメだそうです。
実際に使用してみました。
開けた瞬間にローズの香りに癒されます❤️
泡立ちがとてもよくて、洗い心地もとても良かったです。
洗浄力もあるので洗い流した後もスッキリします。
髪にも優しく環境にも優しいシャンプーは使用していても嬉しいです。
このモニターレポートの商品はこちら
ローズシャンプールフラ49 しっかりお試し30ml
毎日のシャンプーって髪が長い私からしたらすっごく面倒な作業。泡立ちが悪いともう嫌になります。そし...