オーラルフィトコンセントレート【お試し】1袋

オーラルフィトコンセントレート【お試し】1袋

新発想! お口の中で植物の力が広がる発泡タイプのタブレット。
気になるお口やボディのエチケットだけでなく、美しく健やかな毎日を応援します。

【こんなお悩みありませんか】
・マスク内の口臭が気になる
・ニオイの強い食事をとった後が気になる
・いつも排便後のニオイが気になる
・口がねばねばするのですっきりしたいけどガムや飴はきらい
・お肌の疲れが気になる
・加齢によるニオイが気になる

【商品の特徴】
●飲んで速攻スピード実感。
炭酸発泡がスピーディに充満、そのシュワシュワ感はやみつき!
お口に入れると有用成分が素早く広がるバツグンの爽快感!

●においにアプローチする4つの強力素材
・柿由来タンニンと強力シャンピニオン
・コーヒー豆とゴボウ由来のポリフェノール

●薔薇の花びらから抽出したポリフェノールが内側からの輝きをサポート。

【お召し上がり方】
1日4 粒を目安に、そのままお召し上がりください。
1~2粒ずつ口の中で溶かすと美味しくお召し上がりいただけます。


※インスタグラムにて商品情報を発信中!気に入っていただけましたらフォロー・いいねをお願いいたします!
https://www.instagram.com/reposlabo/?hl=ja
※本キャンペーンでは、SNS に投稿いただける方を優先的に当選とさせていただきます。食後やマスク中など口臭でお悩みの方にぜひ試していただきたいと思います。
※応募時には、可能な限り応募コメントを記入いただいた上でのご応募をお願いいたします。

商品URL
https://reposlabo.com/products