栄養たっぷり!|モニター ちーのママさん

 

モニターレポート

栄養たっぷり!

ちーのママさん (30代 / 女性)

 2020/08/03

れんこんパウダーをお試しさせて頂きました!

こちらなんと徳島産とのことです。
うちの地元だからめっちゃ親近感がわきます~。
徳島のれんこんはめっちゃうまいですよ~。うちの子供られんこんが大好きです。

栄養分をたっぷり含む粘土質の土で育った徳島産の「れんこん」です。
鳴門のケール農家によって丹精込めて育てられた「カリーノケール」。
徳島の大地の恵みで育てられた素材を、余すことなく味わっていただきたい。そんな思いから、れんまる野菜パウダーづくりははじまったそうです。

れんこんパウダーを開けると、すごく細かいパウダーになっています。うちは、味噌汁に一杯いれてみました。
入れるとスッーと溶けていきました。味噌汁の味の邪魔せずすごく美味しかったです。
野菜とか摂取してるつもりでもなかなかとれないから、このパウダーで栄養たっぷり摂れるのがすごく嬉しいです。

毎日パウダーを使用したいです。

素敵な商品ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

れんこんパウダー

同じ商品のモニターレポート

根菜大好き。れんこん大好き! でもれんこんはあまり冷蔵庫に長くおいておけないのでストックできない...

袋にはチャックがついているので、保管にも便利。 袋を開けると、ふわ〜っときめ細かいパウダーが確認...

れんこんは食物繊維が豊富で健康に良いですよね。 食感も味も大好きなので積極的にいただきたいのです...

れんまるさまの れんこんパウダー お試しさせていただきました(*´꒳`*) 徳島県産れんこんを使用し...

れんこんは栄養価が高くビタミンCや食物繊維が豊富で美肌効果もあるので食事にしっかり取り入れたい食材...

栄養バランスを考慮しながら毎日の献立を考えるのって大変ですよね。 色々な種類の野菜を使いたいけ...

栄養分をたっぷり含む粘土質の土で育った徳島産の「れんこん」。鳴門のケール農家によって丹精込めて育...