ラフマ ぐっすらみん|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

ラフマ ぐっすらみん

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2022/07/25

relache(ルラーシュ)様より商品の提供を受けてラフマぐっすらみんのキャンペーンに参加しております。
60粒いり30日分が入ったアルミパウチ1袋の荷姿です。
1回あたり2粒を目安に試してみてね!とのことでしたので、就寝前に試してみました。
入眠導入剤ではなく、あくまでもサプリメント。

粒のサイズは口臭用タブレットラムネほど。
風邪薬ほど大きくないからタブレットタイプが苦手な方でも飲みやすいと思います。
どうしても大きいという方はピルカッターなどを使って粉砕しても良いかと思います。
あくまでもサプリメント。お薬ではないので、製造された形状のまま飲まなければならないこともありません。

気になる香り。ニオイの強いサプリメントって、風味のあるお茶などで流し込まないと続けるのがしんどいことってありますよね。
でもこちらのサプリメントは、気になる香りも特に感じることがなかったので、お水で飲んでも平気でした。
タブレット大きさとニオイって、サプリメントを続けるにあたって地味にストレスになることなので、この点をクリアできたのは非常に良かったです。

気になる効果。
さすがに、お薬ではないのではっきりした効果などは正直わかりません。
ましてやサプリメントなので、長く続けてみてなんぼかと思っています。私個人の話になりますが長年不眠症を患っており、日々の睡眠時間も3~4時間程度なので、少しでも睡眠環境改善につながることなら続けてみたいと思っています。

◆◇◆relache(ルラーシュ)様によるラフマぐっすらみんの紹介はこちら◆◇◆※以下の文章における文責はルラーシュ様

心も身体も健康に、明るい毎日を過ごしたいあなたへ。
日本国内製造の、臨床試験実施済み睡眠サポートサプリメント。
主要成分のラフマ由来イソクエルシトリンには睡眠の質(眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感)の向上に役立つことが報告されています。

【こんなお悩みありませんか?】
☑疲れが取れない
☑深夜に目が覚める
☑何をするにもやる気が出ない
☑寝不足が続く
☑ストレスや不安を軽減したい
☑更年期障害
☑冷え性

【商品の特徴】
●毎日の眠りにお悩みの方に
ラフマ由来のヒペロシドとイソクエルシトリンが睡眠の質を向上。
ラフマ葉とは、中国で昔から健康に良いお茶であるとされ、ラフマ茶を飲んでいる人は長寿の人が多いと言われています。
睡眠誘導ホルモン「メラトニン」の元となる「セロトニン」を増加させることが期待され、快適な睡眠習慣を求める方におすすめです。

●起床時の睡眠に対する満足感
日頃の睡眠の質に不満を感じている成人男女に8日間摂取いただき、満足度を数値で評価したところ、寝付きが良くなり目覚めた時の満足度が高まることが分かりました。
また、他の睡眠素材と比較したところ、消費者の評価として3倍高い体感率を得られました。

●安心・安全の国内製造
カプセル機械製造部門(ISO9001認証取得)を有することから迅速な製造機械の開発が可能なため、高品質・低コスト・確実をモットーにGMPに準じた工場で、原料の検査や安全性の試験等徹底した管理のもと厳格な規格検査をクリアした完成品をお客様の元へお届けします。

商品URL
https://www.rakuten.co.jp/relache/

このモニターレポートの商品はこちら

ラフマぐっすらみん

同じ商品のモニターレポート

最近睡眠で悩んでいる人が多いって知ってた?? 私は考え事とかやる事が沢山ありすぎると頭が冴えすぎ...

ラフマ葉

 2022/07/26

ラフマ葉を飲みはじめました🌿 ラフマ葉ってなに?って思いますよね? パッケージは葉っぱのイラスト...

睡眠サポートサプリ【ラフマぐっすらみん】を飲んでみました! 「寝つきが悪い」「よく眠れない」「夜...

 小粒タイプのサプリで1日あたりの摂取量も2粒なので、毎日続けやすいと思いました。  ラフマ葉には...

moaさん

ラフマぐっすらみん 心も身体も健康に, 明るい毎日を過ごしたいあなたへ。 【こんなお悩みあ...

【ラフマぐっすらみん】 【こんな悩みのある方に】 ☑疲れが取れない ☑深夜に目が覚める ☑何をするに...

加齢もあり夜中や朝方にトイレに起きるのが日常になってしまった悲しいアラフォーです。 仕事でも若い...

ラフマ由来のヒペロシドとイソクエルシトリンが睡眠の質を向上する 日本国内製造の、臨床試験実施済み...

☀️ 快適な睡眠を守る、睡眠サプリメント #ラフマ葉 #ぐっすらみん をお試ししました🙌 こちらの...

「RAFUMA-HA」ラフマ葉を飲んでみました。 豊な睡眠と目覚めのためにをコンセプトにしたサプリメントで...

relache の ラフマぐっすらみん🥳 〜〜〜〜〜 心も身体も健康に、明るい毎日を過ごしたいあなたへ...