美味しくヘルシーに|モニター 日高さん

 

モニターレポート

美味しくヘルシーに

日高さん (30代 / 女性)

 2023/03/09

健康診断前なのに、ついつい夜食を。。
小腹が空いたとき我慢できなくてつい何か食べちゃうんだよね。

食べるのを我慢するより、食べるものを見直そうと思って、こちらを試してみました。

☆ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊☆

カロリーは50kcal位、そして糖質は1~2g台というありがたーい雑炊です。

雑炊って言ってもお米は入ってないよ。
大豆タンパクで出来た大豆ミートが入ってるの。

ヘルシーなだけじゃなく、体内で十分な量を合成することができない必須アミノ酸が18種類も入ってるのが嬉しい。

味は和風・きのこ・シーフード・カレー・チゲ・ごぼう の6種類。

カップに一袋入れて、お湯を注いで3分で出来上がる手軽さも気に入ってるよ。

量は多くないから、夜食や小腹が空いたときにぴったりなの。
大豆ミートが鶏肉みたいな食感だから、満腹感も得られるし、何より美味しい。

私は夜食にしたり、職場で小腹が空いたときに食べてるよ。
個包装なので持ち運びも簡単。

昨日食べ過ぎたなーって日のランチは、この雑炊に春雨を入れて、サラダと一緒に食べるようにしてるよ。

ちなみに私は、シーフード味のスープに、少しだけ生姜チューブを入れて食べるのが好き。
カラダも温まるよ。

手軽にヘルシーに小腹を満たせちゃうのが嬉しい。
罪悪感を感じないで間食できるのが良いね。

このモニターレポートの商品はこちら

ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. ˗ˏˋ ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊 ˎˊ˗ ⚪︎ごぼう⚪︎スパイシーカレー ⚪︎和風生姜...

おきはなさん

ダイエットや美容におすすめの 手軽に食べる「ヘルシースタイル雑炊」 を紹介します。 手軽なプロテ...

株式会社チュチュル様 ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊 をお試しさせていただきました✨ ▷ごぼう ...

なっちゃんさん

【 ヘルシー スタイル雑炊 】 *ぷるるん姫 *美容プロテイン雑炊 *高タンパク 低糖質 低カロリ...

◎ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊 ☑️和風しょうが ☑️ごぼう ☑️シーフード  ☑️きのこ ☑️うま辛...

から子さん

【ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊】試してみました🎵 ダイエットや、糖質制限用に開発されたヘル...

基本的な食べ方は、粉末スープをお椀に入れ180cc位のお湯を注いでよくかき混ぜて3分後に出来上がります...

雪んこさん

株式会社CYUCYULU様 より  「ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊」をいただきました。 どうもありが...