美味しすぎる瓶チーズ|モニター まなさん

 

モニターレポート

美味しすぎる瓶チーズ

まなさん (20代 / 女性)

 2020/04/22

瓶に入った濃厚チーズ。
一口食べて、これ私の好きな味♡と美味しさに感動??
パンに乗せて蜂蜜をかけたら、もう言うことなしの絶品です。
味はゴルゴンゾーラっぽい、青カビチーズの味が強めです??
今回はアレンジして、和風パスタに合わせてみました。
これがまた大成功?洋風なイメージの商品だけど、和風味のパスタにもめちゃめちゃ合う!!
いつもの和風パスタとは全く違う、お洒落な和洋折衷パスタになりました?
うちの旦那さんも目を丸くして美味しい〜と感動してたよ?
次はこれを使ってパンを焼こうかなと考え中。絶対美味しいパンができるはず!!
冷蔵庫に一つ常備しておきたいほど私は大好きでした。
日々のご褒美に定期的に食べたいな〜☺️
素敵な商品をありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

誘惑の濃厚チーズパテ

同じ商品のモニターレポート

誘惑の濃厚チーズパテをお試しさせていただきました。 名前の通り、とっても濃厚なお味のこちら。 ...

誘惑のチーズパテ こ・れ・は いつもの食事が数段ランクアップします。 FaSoLa Osteria 誘惑の濃...

イタリア料理FaSoLa(ファソラ)さんの「誘惑の濃厚チーズパテ」をお試しさせていただきました。 イタ...

誘惑の濃厚チーズパテをいただきました。 イタリア産4つのチーズを贅沢に使用されている贅沢な一品で...

バケットに付けたり パスタソースにしたり そのまま食べたり♪ イタリア産の4種類のフレッシュなチ...

誘惑の濃厚チーズパテ に誘惑される手が止まらないおいしさ。 濃厚で香り高いチーズパテは 美味しく...

おうち飲みをちょっぴり豪華にしてくれる、ワインにぴったりな チーズパテをご紹介させていただきます♪...