おうちで贅沢♪誘惑の濃厚チーズパテ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

おうちで贅沢♪誘惑の濃厚チーズパテ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/04/16

おうち飲みをちょっぴり豪華にしてくれる、ワインにぴったりな
チーズパテをご紹介させていただきます♪

私はワインが大好き!お店で飲むとお酒の値段が跳ね上がってしまうので
気に入ったワインを自分で仕入れて、食べ物をいろいろ工夫しながら、宅のみを楽しんでいます。
友人を招待してプチパーティーをすることも多いのですが、こんなご時勢ですのでちょっと難しいですね・・・
でも外飲み派のみなさんも、自粛でZOOM飲み会などをされているとのこと!
「誘惑の濃厚チーズパテ」は、自宅のみを充実させるにぴったりなアイテムです。

イタリア産の4つのチーズを使用したチーズパテ。
ゴルゴンゾーラピカンテ・パルミジャーノレッジャーノ・ペコリーノロマーノ・タレッジョの4種類!

今日はおひるが遅かったので、夜は軽めにワインを飲みながら♪
パン屋さんで買っておいたバケットにパテを付けていただきます。
ゴルゴンゾーラピカンテの独特な風味が効いていますね!めちゃめちゃおいしいです。

お次ははちみつを垂らしていただきます。
はちみつが加わることで、塩味がまろやかになるのではなく、
チーズの独特の風味がより際立つ感じが数の不思議!
よくイタリアンレストラン食べる、私の大好きなクワトロフォルマッジそのものって感じ!
いろんな種類のチーズを買うのは大変だし、こんなアイテムがあったとは本当に驚きです!
パンにつけたあと、少しトースターで焼くのもおすすめ。めちゃめちゃおいしいですよ♪

今日はバケットにつけていただきましたが、クラッカーにつけてもよさそう。
イチジクのドライフルーツや干しブドウなんかにも合いそうですね。

自宅での晩酌をより充実させたい!ワインをおうちで楽しみたい!
そんな方にお勧めしたいアイテムです。
宅のみへの手土産にもお勧めですよ♪その際ははちみつとバケットを忘れずに!
ぜひお試しあれ~♪

このモニターレポートの商品はこちら

誘惑の濃厚チーズパテ

同じ商品のモニターレポート

誘惑の濃厚チーズパテをお試しさせていただきました。 名前の通り、とっても濃厚なお味のこちら。 ...

誘惑のチーズパテ こ・れ・は いつもの食事が数段ランクアップします。 FaSoLa Osteria 誘惑の濃...

イタリア料理FaSoLa(ファソラ)さんの「誘惑の濃厚チーズパテ」をお試しさせていただきました。 イタ...

誘惑の濃厚チーズパテをいただきました。 イタリア産4つのチーズを贅沢に使用されている贅沢な一品で...

バケットに付けたり パスタソースにしたり そのまま食べたり♪ イタリア産の4種類のフレッシュなチ...

瓶に入った濃厚チーズ。 一口食べて、これ私の好きな味♡と美味しさに感動?? パンに乗せて蜂蜜をかけた...

誘惑の濃厚チーズパテ に誘惑される手が止まらないおいしさ。 濃厚で香り高いチーズパテは 美味しく...