1尾まるごと贅沢に焼きあげた美味しい「天然真鯛の塩焼き」|モニター chamさん

 

モニターレポート

1尾まるごと贅沢に焼きあげた美味しい「天然真鯛の塩焼き」

chamさん (50代 / 女性)

 2020/08/11

お祝い、季節のご挨拶に絶対喜ばれるでしょう!

魚や 千代乃/尾道港で水揚げされた「天然真鯛の塩焼き」をいただきました。
赤い箱を開けてビックリです。なんと約40cm程のとっても大きな鯛!
こんな立派な鯛は初めて~!と家族で興奮です。

贅沢に手作業で1尾まるごと焼きあげてあり、レンチンで食べられるので手間なく便利で良いです。
身が崩れる心配ないので、見た目も綺麗な状態で食卓に出せます。

初めて食べた真鯛に感動。
とにかく身がしっかり詰まって、しっとり・ふっくら。
塩加減もちょうど良く、脂が乗ってて凄-く美味しかったです。
思った以上に肉厚なのでボリュームがあり、食べ応えがありました。
贅沢鯛茶漬けも楽しめます♪

身を美味しくいただいた後も、忘れずに!
頭・骨・皮を煮て、だしを取ります。
これが想像以上に美味しくて感動。オススメです!

魚臭さは全くなく、旨味しかありません。
他のだしは入れずに、これだけで炊き込みご飯を作りました。
これがメチャクチャ美味しくって~。
こんなに脂が乗ってたんだなーと実感できますよ。

お祝いの飾りも付いてます。贈り物にも最適ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

天然真鯛の塩焼き

同じ商品のモニターレポート

魚や 千代乃さんの天然真鯛♡ 大きくて立派な鯛!! 広島県尾道産です。こんな大きな鯛は 初めて見ま...

千代乃の鯛の塩焼き〜(^^) 鯛おっきい!! 肉厚すごい!!! そしてめちゃくちゃ美味しい!! ...

尾道港産《天然真鯛の塩焼き》を頂いたので贅沢に頂きました? 鯛の塩焼きってお食い始めで食べるイメー...

スーパーでは見かけないくらい立派な大きさで、一匹ずつ厳選されているだけあって、とっても綺麗な鯛で...

今月は、夫と娘のWお誕生月で 特に娘は誕生してから1年の1才バースデーなので 家でも何か特別な料...

お祝いメニューにぴったり! とってもゴージャスな天然真鯛の塩焼きをお取り寄せしました♪ 魚やち...

この立派な鯛は、 魚やちよの @sakanaya_chiyono さんの、天然真鯛の塩焼きです?✨ おめでたい系の飾り...

本日、我が家に素敵なお届けものが…! どーん!!!!!! 魚や千代乃さんの天然真鯛塩焼きです。 約40cm近...