お祝いごとにも最適!天然真鯛塩焼き|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

お祝いごとにも最適!天然真鯛塩焼き

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/20

本日、我が家に素敵なお届けものが…!
どーん!!!!!!
魚や千代乃さんの天然真鯛塩焼きです。
約40cm近くある立派な鯛が、まさかの自宅で食べられるなんて!

こちらは尾道港で水揚げされた最上の天然真鯛。
創業80年の仲買人の目利きにより一尾一尾丁寧に厳選された、こだわりの一品です。

魚や千代乃さんの「多くの方に美味しいお魚料理を知ってもらいたい」と言った熱い想いから、通販限定で提供してくださってるようです。

とっても素敵で立派な箱に入って届きました!!

こちらは冷凍ではなく、冷蔵便でのお届けです。
しっかりとプロの手で塩焼きされた状態で届くので、500wの電子レンジで約4分加熱するだけ!
お祝いにもぴったりな約40cmの真鯛の塩焼きが、自宅の電子レンジで少し温めるだけで簡単にいただけるなんて幸せ。

今、私は実家に帰省中なので実家の家族全員でいただいたのですが、突然の豪華すぎる一品に、祖父が「私が忘れているだけだったらごめんね。今日は誰かの誕生日だったかな?」と聞いてきた。笑

鱗と皮を少し剥がして、身をいただきます。
ぷりぷりで綺麗な見た目が見るからに食欲をそそります。

身がとーってもふわふわ&ふっくらしていて、お魚かなと思うほどジューシー!
職人さんの手で塩焼きされているので、程よい塩味も効いていて、ご飯とよく合います。

お魚大好きな息子も1番に手をつけ、すぐに完食し、おかわり!と。

大人6人、子供1人で食べたら40cmのお魚もあっという間になくなりました。笑

千代乃のホームページでは、お好みのお魚を選ぶこともできるし、おすすめセットなども頼めるので日常的に美味しいお魚を楽しむもよし、お祝いごとに大きな天然真鯛を頼むもよし!

またぜひリピートさせていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

天然真鯛の塩焼き

同じ商品のモニターレポート

お祝い、季節のご挨拶に絶対喜ばれるでしょう! 魚や 千代乃/尾道港で水揚げされた「天然真鯛の塩焼き...

魚や 千代乃さんの天然真鯛♡ 大きくて立派な鯛!! 広島県尾道産です。こんな大きな鯛は 初めて見ま...

千代乃の鯛の塩焼き〜(^^) 鯛おっきい!! 肉厚すごい!!! そしてめちゃくちゃ美味しい!! ...

尾道港産《天然真鯛の塩焼き》を頂いたので贅沢に頂きました? 鯛の塩焼きってお食い始めで食べるイメー...

スーパーでは見かけないくらい立派な大きさで、一匹ずつ厳選されているだけあって、とっても綺麗な鯛で...

今月は、夫と娘のWお誕生月で 特に娘は誕生してから1年の1才バースデーなので 家でも何か特別な料...

お祝いメニューにぴったり! とってもゴージャスな天然真鯛の塩焼きをお取り寄せしました♪ 魚やち...

この立派な鯛は、 魚やちよの @sakanaya_chiyono さんの、天然真鯛の塩焼きです?✨ おめでたい系の飾り...