秋らしく松茸☆宝食品の松茸めしの素を使ったよ!|モニター にゃんこさん

 

モニターレポート

秋らしく松茸☆宝食品の松茸めしの素を使ったよ!

にゃんこさん (30代 / 女性)

 2020/11/27

とても手軽に簡単に失敗なく、おいしい松茸めしがてきる『宝食品の松茸めしの素』です。パッケージの中には松茸が〜(*´艸`*)昆布だし、醤油、かつお節抽出物などの出汁汁も入っています。なので、このまま入れて炊飯器で炊くだけ!1袋で米2合分です。(ニンジンやきのこ、油揚げなどを加えるのもいいですね!)

炊きはじめると「なんかいいニオイする」と小学生の子どもがいいました(笑)夫は「これは…松茸?」とビンゴ!もう出来上がる前から誘惑がスゴイΣ(・∀・;)

さてさて、炊きあがりましたヽ(=´▽`=)ノもうキッチンが松茸の香りでいっぱい(笑)

ごはんに出汁がしっかりと染み込んでて、濃過ぎず薄過ぎず、品のある味わいです。松茸は取り合いでした(;´∀`)

少し残ったので、翌日の子どものお弁当にも…小学生のお弁当に松茸めしは豪華だったかな?しっかり完食!お弁当にもオススメですよ(*´∀`*)

このモニターレポートの商品はこちら

松茸めしの素

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

人生初の松茸

 2021/03/09

これが私の初松茸です。 松茸っていう存在は知っていたし、高価な食材としての認識があったのでなかな...

秋に食べたくなる炊き込みごはん! 松茸は高級で購入できないのですが 小豆島オリーブ!オリーブ!様の松...

香川県小豆島にある宝食品の炊き込みご飯のもと 【松茸めしの素】で秋ご飯を作りました。 こちらの...