トマトの味が引き立つポークカレー|モニター のまさん

 

モニターレポート

トマトの味が引き立つポークカレー

のまさん (30代 / 女性)

 2020/03/16

香川県産のオリーブ豚を使用したこだわりのカレー、とても美味しかったです。
カレーが一箱入っていた袋も可愛い鳥が描かれています。

オリーブで有名な小豆島、一度行ったことがあるのですがとても穏やかな島です。

こちらのカレーには、産地のオリーブ葉茶と醤油も隠し味に入っています。
少し洋風に近いような、でもご飯にはしっかり合うカレーです。

作り方は湯煎で温めて器に盛り付けるだけ。


驚いたのがゴロッと大きいかたまり肉!

オリーブ飼料で育てられた豚肉、口の中で解ける柔らかさはたまりません。


全体的に赤っぽいのはたくさん入ったトマト!酸味は少なく甘さを感じるほどです。
さっぱりと食べられるのに後で少し辛さを感じるためスプーンが止まりません。

少しお高めに感じるかと思いますが、レトルトなのにこの美味しさは大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

香川県産 オリーブ豚ポークカレー (180g)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

たまに無性に食べたくなるカレー? ご当地カレー 【香川県産 オリーブ豚ポークカレー】をお試しさせ...

香川県のブランド豚、「オリーブ豚」が入ったポークカレーを昼食にいただきました。  時間がない時...

香川県産オリーブ豚が入ったご当地レトルトカレーです?✨     オリーブ豚とは? 出荷前30日間...

香川県のブランド豚、「オリーブ豚」が入ったポークカレーを昼食にいただきました。  昼食に、時間...

宝食品の「オリーブ豚ポークカレー」 香川県の小豆島は日本のオリーブ発祥地。 昭和23年(1948)創業の...

オリーブ豚。オリーブとんと読むんです。ぶたじゃなくて。気になってたポークカレー。 宝食品 香川...

香川県産 オリーブ豚ポークカレー (180g) * * トマトのうま味と酸味が効いたカレーソースに、しっか...

カレーは家族全員大好きでよく食卓に並びます。お家で作るカレーも好きですが、普段なかなか食べること...