香草塩で定番料理をオシャレに変身!|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

香草塩で定番料理をオシャレに変身!

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2020/02/27




本日ご紹介するのはこちら( ˊᵕˋ* )?

オリーブ香草塩!!


厳選された素材で作られた
こだわりの調味料ということで
とってもお味が気になります!!!☺️?






岩塩やペッパーなどさまざまなスパイスが調合してあり、なににでも合うような香草塩になっています。

添加物が含まれていないので、健康志向の方には尚おすすめの商品。






保存に便利なジッパーパックになっており、
この包装のままでも使用することが可能です!!





今回私はにんじんを使った美味しい副菜を
作っていきたいと思います( ˊᵕˋ* )?


まずは細切りにしたニンジンを
ごま油で炒めて、おしょうゆを回しかけます。


そこにゴマをパラパラとかけたものを用意。







そこで香草塩登場!!!


味のアクセントに香草塩をパラパラとかけていきます。


濃くなりすぎないように、あくまでアクセントとして少量投入!!!






軽くまぜまぜして炒めたら、、、
洋風ニンジンきんぴらの出来上がり!!!



いつものきんぴらにスパイスの味が効いていて
とってもおしゃれなお味になりました。


お肉やお魚のつけ野菜にとってもぴったり!!


箸休めにもなるので是非おすすめです!!






私はこのような感じで
容器に詰め替えて使っています!!


お肉にもお野菜にも、お魚にもドレッシングにも使えるのでどんどん使ってしまいます( ˊᵕˋ* )?




気になった方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

オリーブ香草塩 100g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ハーブ塩が好きなので、こちらの商品オリーブ香草塩が届くのをとても楽しみにしていました。惜しみなく...

香草(ハーブ)と岩塩をブレンドしオリーブ粉末入りの自然の旨みたっぷりの風味豊かな調味料です。 詳細...

小豆島のオリーブ香草塩を使ってみました。日本の地中海とも呼ばれる瀬戸内海の小豆島はオリーブの生産...

小豆島オリーブオリーブ さんのオリーブ香草塩です! 香草(ハーブ)と岩塩をブレンドし、オリーブの粉末...

オリーブ粉末入りの万能塩ということで、肉料理に使うと美味しそうだなと思い、興味を持ちました。今回...

『オリーブ香草塩』をお試しさせてもらいました。 小豆島と言えばオリーブ!と言ってもいいほど有名です...

岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリ、オレガノ、オリーブが混ぜられたお塩。 とー...