小豆島から、万能調味料オリーブ香草塩!|モニター きこりんママさん

 

モニターレポート

小豆島から、万能調味料オリーブ香草塩!

きこりんママさん (30代 / 女性)

 2020/02/17

小豆島オリーブオリーブ さんのオリーブ香草塩です!
香草(ハーブ)と岩塩をブレンドし、オリーブの粉末が入っています!
チャック付きのパッケージなのですが、開けると香ばしい香りがします!
香り付きの塩というイメージです!
香りがきつ過ぎることはないので、どんな料理にも使えると思います!

我が家は肉にふりかけて焼きました。
自宅にある調味料では作り出せないような、香り豊かな美味しいお肉が焼けました。


パスタにふりかけたり、おにぎりに混ぜたりなどできそうです!
どんな料理に合わせようか、と考える時間も楽しいです。
この万能な調味料、オリーブ香草塩たくさん活用していきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

オリーブ香草塩 100g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ハーブ塩が好きなので、こちらの商品オリーブ香草塩が届くのをとても楽しみにしていました。惜しみなく...

本日ご紹介するのはこちら( ˊᵕˋ* )? オリーブ香草塩!! 厳選された素材で作られた こだわ...

香草(ハーブ)と岩塩をブレンドしオリーブ粉末入りの自然の旨みたっぷりの風味豊かな調味料です。 詳細...

小豆島のオリーブ香草塩を使ってみました。日本の地中海とも呼ばれる瀬戸内海の小豆島はオリーブの生産...

オリーブ粉末入りの万能塩ということで、肉料理に使うと美味しそうだなと思い、興味を持ちました。今回...

『オリーブ香草塩』をお試しさせてもらいました。 小豆島と言えばオリーブ!と言ってもいいほど有名です...

岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリ、オレガノ、オリーブが混ぜられたお塩。 とー...