とても美味しい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

とても美味しい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット ロース150g、バラ150g を食べてみました。

猪肉?イノシシだよね?
うわー、、匂いとかきつそう。って、思ってる人!全然大丈夫でしたよ。

ロースと、バラ肉が届いたので、食べ比べようと思うけど、どんな料理を作ればいいか悩みますよね。
どんな料理を作ってみようかな?と、色々考えるけど、私は料理が苦手。
なので、簡単なものを使用。

ちなみに猪肉の原産地は、国産で、福岡県産です。

加工者の名前や、住所も乗っていて、安心ですね。

そして、賞味期限が令和になってる!まぁ、ここはびっくりするところじゃぁないですよね。

解凍後、3日以内に召し上がってください。の方がびっくりだわ。

解凍したら、すぐに食べちゃうでしょ?普通は。違うのかな?

バラ肉は、焼きそばにしました。

お肉も柔らかくて、食べやすいし、癖もない。美味しくいただきました。

続いて、ロースは、
焼うどん。(同じようなものばかり作ってるなぁ)

で、野菜たっぷり入れて、美味しそうにできました。
子供が野菜ー?って嫌がってたけど、食べさせました。

そして、肉肉。と言って、お肉は、子供もパクパク食べていたので、癖はなく、美味しく普通に食べることができたと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット ロース150g、バラ150g

同じ商品のモニターレポート

「猪肉 天然 福岡県産 食べ比べセット ロース150g、バラ150g」を食べてみました! 血抜きなどの処理...

今回ご縁があって我が家に届いた、福岡県産の天然猪肉(バラ&ロース)食べ比べセット。 山を駆け巡り、...

福岡県にある『奥八女ジビエ食肉センターくろ木』さんの 天然猪肉の食べ比べセットをモニターしてみま...

天然猪肉食べ比べセット、届きました! 猪や鹿などのジビエは昔知人から分けてもらって食べたことがあり...