スッと眠りに。目覚めもスッキリ。|モニター Koiさん

 

モニターレポート

スッと眠りに。目覚めもスッキリ。

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/07/22

今回は睡眠改善剤「ぐっすりん」を飲んでみました。

私自身、睡眠障害に悩まされて10年以上。
元々生活のリズムが不規則だったのですが、精神的な物なども重なり慢性的になってしまいました。
市販の睡眠改善薬は数種類試したことがあったのですが、効果はあるものの、睡眠時間が短すぎると副作用がとても辛く、起床後からひたすら頭が重い(泣)

もちろん、病院のお薬も色々と副作用が恐く、依存性もあることから、結局は自力で寝る毎日です。

悩みとしては、眠りにつくまでに時間がかかる。
眠りについた後も眠りが浅く、すぐに目が覚めてしまう。
その後、再度入眠するまでにまた時間がかかる。
睡眠不足で一日中頭や身体が怠く、胃腸の調子まで悪くなる。…などなど。

なかなか生活に支障をきたしています(泣)


早速「ぐっすりん」をいただいてみることに。

ぐっすりんは1袋20粒入り。
1日1粒でOKです。
チャック付きのアルミの袋に入っています。
緑に近い色の光沢がある粒で、大きさもさほど大きくなく、とても飲みやすそう。

香りは少し独特なにおいがしますが、飲むときには一切気にならず。

これなら負担なく続けられます♪

本当に効果があるのか半信半疑でしたが、飲んで1週間ほど…
いつもより自然な入眠ができているのに気がつきました。
いつもは気合いを入れて「よし!寝るぞ!」と思わなければ眠れなかったのに、いつのまにか寝付けているんです。

更に一番違いを感じたのが寝起きのコンディション。
とりあえず目覚めた瞬間に頭がスッキリ。
身体もかなり軽く、睡眠時間が短い時でも、睡眠の質が良いのか、身体も怠く感じません。

この「ぐっすりん」の特徴

・ ニーブイ草、眠りの草の眠り成分をクワンソウ生葉から世界で初めて抽出に成功した健康補助食品。

・眠り成分「オキシピナタニン」を濃縮しカプセル化。

・クワンソウの眠りの力をダイレクトに体感でき、他のクワンソウ配合商品には真似できない特許取得成分使用の商品。

・植物から抽出したので、安心安全な健康補助食品。

・お薬ではないので睡眠薬など、起床後の頭痛、不快感、身体依存等の副作用はありません。

・(財)食品薬品安全センターで安全性が確認されました。

・日本、世界で初めてユリ科植物クワンソウからオキシピナタニンを抽出単離させることに成功しました。

・オキシピナタニンはとても不安定で特異なアミノ酸の一種です。クワンソウの生葉に多く含まれておりますが、乾燥葉にはほぼ含まれていません。

ザッと読んでいると、あまり聞かない名前のものばかりですが、自然由来のものでできているので、薬とは違い、本当に安心して手軽に飲むことができるんです。

依存性も心配なく、飲んだ後も車の運転もOK。
素材は全て天然系なので、ほかの薬との飲み合わせも心配いりません。

これなら安心してずっと続けることができると感じました。
意外と睡眠の悩みを抱えていらっしゃる方は多いのでは…と思います。

女性も働く時代ですし、働き方も様々で、生活が不規則な方もいらっしゃるのでは。

そんな方々に是非試していただきたいと感じました。
気になる方は一度飲んでみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

睡眠改善剤 ぐっすりん

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

年々、寝つきが悪くなってまして、枕を変えたりシーツを変えたり色々しているのだけど、なかなか変わら...

快適な眠りをサポートしてくれるサプリメント?  これを飲んで寝ると、とにかく朝の目覚めが良く、 ...

眠れる時にはぐっすり快適に眠りたい! けど特にここ最近、生活リズムが乱れているせいか寝つきが悪くて...

大人になると… ほんの少しのストレスで 夜、眠れなかったりすることがあります。 今日は疲れたな...

睡眠改善剤 ぐっすりん お試しさせていただきました。 睡眠をとることで 健康づくりをしたい方に!...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は良質の睡眠をお取りでしょうか?私はここ数年ほど親戚関係のことで悩むことが多く、不眠症にも悩...

夜、そろそろ寝る時間だなぁ~と思って ベッドに横になると あくびは出るものの中々寝付け無かっ...

20代までは寝ても寝ても寝足りなくて、お休みの日は気が付けば夕方・・・なんてこともありました。 30...

ぐっすりんをお試しさせていただきました♡ 沖縄の伝統野菜であるクワンソウから成分が抽出されているサ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ぐっすりん 」 https://okinawasakata.co...

ぐっすりん

 2019/06/27

良い睡眠をとるためのサプリ ぐっすりん パッケージを見てもわかるように 寝ることに注目...

Masatoさん

睡眠改善剤「ぐっすりん」を試した感想です。 もともと寝つきが悪いのですが、 ここ数年は夜毎に睡...

睡眠の質改善

 2019/06/13

コエタス経由で沖縄サカタ食品様よりぐっすりん お試しさせて頂きました こちらは沖縄の癒しの野菜...

寝つきが悪い人、夜中起きてしまう人、ぱっと起きれない人、すでに睡眠薬に頼っている人など、「睡眠の...

株式会社坂田給油所 様から 沖縄サカタ食品 睡眠改善剤 ぐっすりんをお試しさせていただきました ...

私はもう小さい時から寝つきが悪く、またとても疲れている日に限って眠れない、途中で起きてしまうなど...

「クワンソウ」と聞いても、???という感じで、この単語を聞いたのも恐らく初めて。 簡単にまとめると、...

1歳半のヤンチャ盛りの息子と、定年退職を迎えた夫のお世話で、バタバタと忙しい毎日を送っております。...

夜なかなか寝付けない毎日・・・ 眠るまでにひどいときは何時間とかかります やっと眠れたなぁと思っ...