濃厚かにグラタンはさすがの北海道!二種の生クリームのコクがすごい|モニター harukoさん

 

モニターレポート

濃厚かにグラタンはさすがの北海道!二種の生クリームのコクがすごい

harukoさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

豊かな自然に恵まれた北海道オホーツク地方の素材を使った食材を扱う通販サイトです。

じゃがいもや和牛、豚、玉ねぎてん菜糖、かに、などなど

北海道って最高ですね!
かに!グラタン!最高!と思っていたのですが、袋を開けると、正直、ぱっと見がスーパーの冷凍食品コーナーのグラタンかな、なんて一瞬思ってしまった私がいます(正直に)

電子レンジで簡単にチンで出来上がりです。

撮影のためにオーブン!?と思ったのですが普通の電子レンジ専用のトレーで、オーブンやトースターなどでは温められません。



と、気持ちを下げて1口食べたんです。

すみません!!!!

心から謝ります!



本当に!美味しい!

まず、濃厚です。

ミルクがふんわりと甘く香ります!クリーミィで口の中でとろける中に、カニの旨味が!

じわーっと口の中に広がって、最高においしいです!

これは、とスプーンが進みます。
とろけるチーズと中のマカロニや玉ねぎがまたいい味なんです!

チーズは北海道産パルメザン&モッツァレラの2種をブレンド、マカロニはモチッとした触感が特徴の、北海道産小麦のペンネを使用。
ホワイトソースには、北海道産小麦と旨甘なオホーツク産タマネギ、北海道産本ズワイガニを使用しました。隠し味のかにみそもポイント!

ほらね!やっぱり!1つ1つがこだわりですよ!!



私が一生懸命写真撮影頑張ったらですね、フォロワーさんが購入してくれたみたいで!

とっても美味しかった、また買う!と連絡をくれたんです。

それくらい、本当に、美味しい!



是非是非、このグラタン、一度食べてみてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

2種の北海道チーズと生クリームで仕上げた かにグラタン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

北海道産バター&生クリームのホワイトソース、 本ズワイガニのカニソース、 北海道産パルメザンチーズ...

オホーツクFOOD Labさんの「2種の北海道チーズと生クリームで仕上げた かにグラタン」をお試しさせてい...

2種の北海道チーズと生クリームで仕上げた かにグラタンをいただきました☺︎ なんとかに味噌入り!贅沢〜...