クリーミーでおいしいかにグラタン♡|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

クリーミーでおいしいかにグラタン♡

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/04/17

北海道産バター&生クリームのホワイトソース、 本ズワイガニのカニソース、
北海道産パルメザンチーズ&モッツァレラチーズをブレンドした2種のチーズを使った贅沢な一品。

冷凍のままレンジでチン!するだけ。
袋から出したら、軽くラップをかけて電子レンジ600Wで4分30秒(500Wの場合は5分30秒)。

電子レンジで調理した後に、トースターで温めるとさらにおいしく食べられるとのことですが、レンジ調理後のグラタンはグツグツと音が聞こえそうなくらいな状態(←やけどに注意!)だったので、すっかりそんなことは頭から消えてました(笑)

仕上げにドライパセリをふりかけてみました。
あとは少しだけどサラダとフルーツを用意して、いただきます♪

クリーミーで、北海道産小麦で作られたマカロニがもちっとしておいし~い。
このクリーミーな中にかにみそも溶け込んでるんだろうなぁと思うと、贅沢気分もさらに上がります

今まで食べた冷凍グラタンの中でもグンを抜いたおいしさ。
北海道産の素材にこだわってるからこその味わいなのかなぁ。
な~んて思っていたら、あっという間に完食...。
“欲を言えばもう少しボリュームがあるとうれしいなぁ” って、
一般女子よりも大食いなわたしは思ってしまいました。

素直に「また食べたい!」って思うおいしいかにグラタンでした。

このモニターレポートの商品はこちら

2種の北海道チーズと生クリームで仕上げた かにグラタン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

豊かな自然に恵まれた北海道オホーツク地方の素材を使った食材を扱う通販サイトです。 じゃがいもや...

オホーツクFOOD Labさんの「2種の北海道チーズと生クリームで仕上げた かにグラタン」をお試しさせてい...

2種の北海道チーズと生クリームで仕上げた かにグラタンをいただきました☺︎ なんとかに味噌入り!贅沢〜...