餃子|モニター あかりんさん

 

モニターレポート

餃子

あかりんさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

今日のおうちごはんは❣️

おけ以の冷凍生餃子


創業65年。
東京で焼き餃子の先駆けとなった老舗中華料理店の大人気餃子です。


皮から手作りのモチモチした食感、餡はニンニク不使用の優しい味です。



肉はこだわりの国産「豚バラ肉」を粗めに挽き、長年培った経験をもとにほどよく練ります。


完全食といわれる餃子!

栄養バランス抜群!



野菜は全て国産!というところも好みです!

・白菜
・にら
・生姜

シンプルな組み合わせですが、白菜の甘みとにら、生姜の香りは相性抜群!


最終的に仕込みに3日間費やすこだわりの製法は一口食べた瞬間、口の中にジューシーな肉汁と野菜の旨みが溢れてきます!


何もつけずに食べるのが一番美味しい食べ方ですが、ご自宅の醤油やお酢をつけても美味しく召し上がれます。


私は、お醤油、ラー油、お酢をつけていただきました!



#おけ以 #おけい #餃子 #お取り寄せ #おとりよせ #冷凍餃子 #マツコ #有吉 @okey.gyouza

このモニターレポートの商品はこちら

おけ以の冷凍生餃子 お試し

同じ商品のモニターレポート

メディアで話題の餃子『おけ以』の冷凍餃子を食べました〜♪以前から気になっていたお店です。1954年の創...

おけ以の冷凍餃子を食べてみました! 東京都飯田橋の老舗中華料理店のおけ以さんの餃子は大きめの餃子で...

ミシュランのおけ以さん。テレビでも拝見するこだわりの餃子が家でもいただけるということで期待も高ま...