珍味 直火焼するめ|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

珍味 直火焼するめ

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2023/05/17

コロナが5類になりましたが、まだ飲み会が以前のように戻るには時間がかかるでしょう。
また、宅飲みやリモートでの飲み会など増え、そのまま継続という会社もあるかもしれません。

のんべえである私にとって自宅で飲む時間の充実というのは、この数年意識してきたところです。

グラスだったり飲むものも大事ですが、つまみがなくては宅飲みの満足度は上がりません。
今回はそんな方におすすめしたい商品です。

「珍味 直火焼するめ」
頭から足まで全部食べることができ、少しあぶると風味が変わりたまりません。
量も120gと大容量。そしてチャック付きなので複数回に分けて食べても乾燥など気にしないでよいのもいいところです。
さらに、切り目が入っているので一口サイズに切り取ることができるので食べやすいです。
高たんぱく低カロリーなのでたくさん食べてもカロリー面では気にしなくてよいのも夜のつまみにいいですね。
個人的におすすめの食べ方はやはり少しあぶって、柔らか目の状態に七味とマヨネーズをつけて、ビールと一緒にというのが最高です。
珍味単体でもおいしく食べることができますし、お酒のおつまみとしても最適なするめをぜひみなさんも一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

珍味 直火焼するめ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回『直火焼きするめ』をお試しさせていただきました! 大容量の120g入り! 一匹丸ごとのするめがたく...

美味しい!

 2023/05/16

・ ⁡ ⁡ ⁡ おつまみ探検隊 直火焼するめ ⁡ 可愛らしいパッケージ✨️ 中に入ってるのはたくさんのす...

珍味 直火焼するめのご紹介です🦑 普段からお酒を飲むので、珍味が大好きなわたし。 今回お試...

扇屋食品株式会社様の直火焼するめのご紹介です✨ 可愛らしいタッチで描かれているパッケージに心惹か...