関節とお肌のためのサプリ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

関節とお肌のためのサプリ

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/07/02

こちらは、体の中でコラーゲン生成力を高める成分たっぷり配合の、お肌と関節用顆粒状サプリメント。
合言葉は〝ぷりぷり〟〝スタスタ〟
お肌用のサプリをとりながら、気になる関節にも効果的というもの。

たっぷり配合されているプロテオグリカンは、肌の細胞の増殖させ、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、高い保水能力を持ちます。

肌荒れ・シワ・肌の弾力を高める作用や、シミの元となるメラニンの生成抑制作用、色素沈着改善作用もあるのだそう。
身体に吸収しやすい低分子量のコラーゲンペプチド配合で、体内でコラーゲン産生を促すアミノ酸がたっぷり入っています。
他にも注目の美容成分たっぷり配合。

・プエラリアミリフィカ
女性ホルモンに似た植物性エストロジェン、イソフラボン類たっぷり。
美肌効果や女性らしい身体に導いてくれるのでバストアップサプリによく配合されています。

・プロリン
コラーゲンの再生、脂肪燃焼効果、関節痛を改善する効果があります。
一度破壊されたコラーゲンを修復する力をもつアミノ酸なのだそう。

・グリシン
コラーゲン再生、開いた毛穴を引き締める、睡眠の質を高めるなどの効果があるそう。
不眠の悩みがある方にも嬉しい成分ですね。

サプリというと、錠剤やカプセルタイプ、ジュースのような飲料を思い浮かべますが、こちらは顆粒タイプのサプリ。
錠剤タイプよりも顆粒タイプの方が身体に吸収しやすそうなイメージです。

開封してみるとサラサラの顆粒で、甘い苺の香りがします。
そのまま舐めてみると優しいイチゴ味でとっても美味しい。
水に溶いて飲んでみたらちょっと薄い味で、わたしはそのままの方が好みでした。
ヨーグルトなどに混ぜて良いそうですよ。

1日1〜2包が目安です。
このようなサプリは継続することがとても大切だと思います。
個装になっていて、水がなくてもそのままで飲めるので外出先で手軽に摂れるのが助かります。
わたしは何本かバッグに入れて持ち歩くようにしていました。
美味しいので継続しやすいのがとても良いです。
いつまでも元気で若々しい方ってお肌も綺麗ですが、それだけでなく足腰が強い気がします!
30包を飲み終えたところですが、なんとなく階段の登り下りの足取りが軽くなったような気がしていますし、肌の調子も良い気がしています。
これからも元気に歩き続けたい方、いつまでも若々しく美しくありたい方、腰痛・関節の痛み、更年期の辛さを和らげたい方には特にオススメです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタ

同じ商品のモニターレポート

ニュートラプリスタを飲んでみました。 イチゴ味です。 嬉しい! 鮭鼻軟骨抽出のプロテオグリカンやタ...

贅沢な成分を配合したお肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 ニュートラプリスタに配合されている特徴...

立つ時はよっこらしょ、鏡を見ればしわしわ~。 年月の残酷さをしみじみ実感している太陽と月です。こ...

贅沢な成分を配合したニュートラプリスタは、お肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 肌の細胞の増殖や...

飲みやすい

 2021/06/18

ニュートラプリスタを飲んでみました。 これは一体何? プロテオグリカン、プエラリア・ミリフィカ...

これでもかっ!ってくらい贅沢な美容成分を配合した螺粒状のサプリメント。 NUTRAPRESTER(ニュートラプ...

ニュートラプリスタをお試しさせていただきました。 内容量 3g×30包。 こんな方におすすめです。 ...

アラフィフの私は、加齢とともに悩みが増えてきました。 肌の衰えを感じているし、肌荒れも悩み。 更...

\ぷりぷりのお肌を実現♡/ お肌の美容のための食べるサプリメント 【ニュートラプリスタ】 し...