株式会社ニュートラジェン「ニュートラプリスタ」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社ニュートラジェン「ニュートラプリスタ」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/06/24

贅沢な成分を配合したニュートラプリスタは、お肌と関節用の顆粒状のサプリメント。
肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、なおかつそれ自体高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保つとされている高級原料のプロテオグリカンを25000μgも配合したニュートラプリスタ。
吸収しやすい低分子量のコラーゲンペプチドを配合するだけでなく、体内でコラーゲン産生を促すアミノ酸もたっぷり。
・プロテオグリカン
・ブエラリア・ミリフィカ
・コラーゲン
・プロリン
・グリシン
・ビタミンC
↑配合。
〇ふっくらさせたい
〇たるみが気になる
〇プルプルがなくなってきた
〇弾む美しさをめざしたい
↑こんな方にオススメです。
スティックタイプで持ち運びにも便利です。
優しいイチゴ味の顆粒タイプで、そのままでもヨーグルトなどに混ぜてもいいです。
1日1包を目安にお水に溶いて飲んでいます。
ダマにならずにお水に溶けて飲みやすいです。
イチゴのやさしい甘さがあり美味しいです。
生理前になると肌荒れしやすいのですが、飲み始めて半月以上たちましたが、肌荒れすることなくお肌の調子が良いです。
いつもはビタミンやコラーゲンのサプリなど複数のんでいるけど、このニュートラプリスタならこれ1つで摂れます。
シワ・たるみを改善しプリプリのお肌を実現し、身体の内側からケアしてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタ

同じ商品のモニターレポート

ニュートラプリスタを飲んでみました。 イチゴ味です。 嬉しい! 鮭鼻軟骨抽出のプロテオグリカンやタ...

こちらは、体の中でコラーゲン生成力を高める成分たっぷり配合の、お肌と関節用顆粒状サプリメント。 ...

贅沢な成分を配合したお肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 ニュートラプリスタに配合されている特徴...

立つ時はよっこらしょ、鏡を見ればしわしわ~。 年月の残酷さをしみじみ実感している太陽と月です。こ...

飲みやすい

 2021/06/18

ニュートラプリスタを飲んでみました。 これは一体何? プロテオグリカン、プエラリア・ミリフィカ...

これでもかっ!ってくらい贅沢な美容成分を配合した螺粒状のサプリメント。 NUTRAPRESTER(ニュートラプ...

ニュートラプリスタをお試しさせていただきました。 内容量 3g×30包。 こんな方におすすめです。 ...

アラフィフの私は、加齢とともに悩みが増えてきました。 肌の衰えを感じているし、肌荒れも悩み。 更...

\ぷりぷりのお肌を実現♡/ お肌の美容のための食べるサプリメント 【ニュートラプリスタ】 し...