ニュートラプリスタ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

ニュートラプリスタ

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/06/08

ニュートラプリスタをお試しさせていただきました。

内容量 3g×30包。

こんな方におすすめです。
・ふっくらさせたい
・たるみが気になる
・プルプルがなくなってきた
・元気に歩き続けたい
・スムーズで軽快な毎日を送りたい
・元気なハリがほしい
・みずみずしい美しさがほしい


注目の成分をふんだんに配合しています。
期待の新美容成分プロテオグリカン。
プロテオグリカンはヒアルロン酸をしのぐ保水パワーがあり、新陳代謝をサポートしてくれます。さらにヒアルロン酸I型コラーゲン産生促進をしてくれます。

厳選した吸収のよい高品質のコラーゲンを使用。

プエラリア・ミリフィカ。
根が大きな塊状になり、この塊根は現地では若返りの薬として知られています。


ニュートラプリスタは、甘酸っぱいイチゴ味です。
そのままでも、水やお湯に溶かしたり、ヨーグルトに入れても美味しく摂取することができます。

とても飲みやすい味で、これなら楽しく続けることもできますね!

1日1~2包が目安です。お肌や関節の状態で調整してくださいね。
スティックタイプなので、持ち歩きにも便利です。
ポーチに入れておいてもいいですよね。サッと飲むことができます。

お肌のハリと弾力の低下が気になる方。ひざ、腰などの関節痛でお悩みの方にも。

年齢と共に減少、劣化するコラーゲンを手軽に摂取できるなんて、嬉しいポイント。


1日2包全て飲みまして、お肌がみずみずしくプリプリしてきた気がして嬉しくて触ってしまいます。
それに、飲む前よりも元気に歩けている気がします!

美容と健康のためにニュートラプリスタ、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタ

同じ商品のモニターレポート

ニュートラプリスタを飲んでみました。 イチゴ味です。 嬉しい! 鮭鼻軟骨抽出のプロテオグリカンやタ...

こちらは、体の中でコラーゲン生成力を高める成分たっぷり配合の、お肌と関節用顆粒状サプリメント。 ...

贅沢な成分を配合したお肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 ニュートラプリスタに配合されている特徴...

立つ時はよっこらしょ、鏡を見ればしわしわ~。 年月の残酷さをしみじみ実感している太陽と月です。こ...

贅沢な成分を配合したニュートラプリスタは、お肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 肌の細胞の増殖や...

飲みやすい

 2021/06/18

ニュートラプリスタを飲んでみました。 これは一体何? プロテオグリカン、プエラリア・ミリフィカ...

これでもかっ!ってくらい贅沢な美容成分を配合した螺粒状のサプリメント。 NUTRAPRESTER(ニュートラプ...

アラフィフの私は、加齢とともに悩みが増えてきました。 肌の衰えを感じているし、肌荒れも悩み。 更...

\ぷりぷりのお肌を実現♡/ お肌の美容のための食べるサプリメント 【ニュートラプリスタ】 し...