贅沢な美容成分たちの効果を体感!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

贅沢な美容成分たちの効果を体感!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/14

これでもかっ!ってくらい贅沢な美容成分を配合した螺粒状のサプリメント。
NUTRAPRESTER(ニュートラプリスタ)を飲み始めてみました。

こちらに配合されている特徴的な成分は、プロテオグリカン・ブエラリア・ミリフィカ・コラーゲン・プロリン・グリシン・ビタミンC。

肌の細胞の増殖やヒアルロン酸やI型コラーゲンの産生を促し、なおかつそれ自体高い保水能力を持ち肌荒れやシワ、肌の弾力やメラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認されているという。。。
若々しい肌を保つとされている高級原料のプロテオグリカンは、なんと25000μgも配合されています。

また、吸収しやすい低分子量のコラーゲンペプチドを配合するだけでなく、体内でコラーゲン産生を促すアミノ酸もたっぷり配合。

コラーゲンと言えばプリプリですが…
そんなプリプリを、もっともっとさらにプリプリにさせる構成になっているそうです。

お肌の若返りに期待を抱けるのはもちろん、コラーゲンやビタミンCの力で免疫力とかも向上してくれそうですよね。
見た目も体調面も若返ることができるかもしれない?エイジングケアにぴったりなサプリメントです。

水に溶かして飲むのが一番飲みやすいかもしれないけど、駄菓子屋にあった粉ジュースのような懐かしい味わい?

味は優しい甘酸っぱさなので、口に含んでお水で流し込むみたいな?感じでも。
水なしでも口の中で溶かしてっていう摂り方でも全然イケると思います、と言うか…私はそれで、全然イケちゃう感じです?

なので苦に思うこともなく約1か月間飲み続けてみましたが、、、
一番に感じた効果は、潤い感かな?

わが家は旦那が暑がりなもんで、これでもかってくらい(寒いくらい)換気が良すぎる空間。
けっこう長い時間窓が全開って感じなので、そうなると外気や冷えから肌は乾燥した状態ってのが当たり前みたいになってるので。。。

化粧水やクリームをけっこうな頻度で塗るのが日課と化してるんだけど、ニュートラプリスタを摂り入れるようになってからはお家にいる時の乾燥ケアの頻度が少なくなってきたかも?
肌の乾燥が、ニュートラプリスタを摂り入れる前に比べるとだいぶ気にならなくなってきています。

気持ち目覚めも良くなってきているような?
起床時の怠さ、日中の倦怠感も減少している気がするので。

じわじわって感じの、のんびりペースだったけど。
贅沢な美容成分たちの効果を体感することが出来ました。

肌の調子も体調の向上にも期待を抱けるサプリメント。
エイジングケアには、ホントぴったりなサプリメントだなと思います。

スティック状の個包装になっているから、バッグにポンと入れて持ち歩くのに便利なタイプなので。
外出先でも気軽に摂り入れることができるのも良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタ

同じ商品のモニターレポート

ニュートラプリスタを飲んでみました。 イチゴ味です。 嬉しい! 鮭鼻軟骨抽出のプロテオグリカンやタ...

こちらは、体の中でコラーゲン生成力を高める成分たっぷり配合の、お肌と関節用顆粒状サプリメント。 ...

贅沢な成分を配合したお肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 ニュートラプリスタに配合されている特徴...

立つ時はよっこらしょ、鏡を見ればしわしわ~。 年月の残酷さをしみじみ実感している太陽と月です。こ...

贅沢な成分を配合したニュートラプリスタは、お肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 肌の細胞の増殖や...

飲みやすい

 2021/06/18

ニュートラプリスタを飲んでみました。 これは一体何? プロテオグリカン、プエラリア・ミリフィカ...

ニュートラプリスタをお試しさせていただきました。 内容量 3g×30包。 こんな方におすすめです。 ...

アラフィフの私は、加齢とともに悩みが増えてきました。 肌の衰えを感じているし、肌荒れも悩み。 更...

\ぷりぷりのお肌を実現♡/ お肌の美容のための食べるサプリメント 【ニュートラプリスタ】 し...