アラフィフ女性におススメのニュートラプリスタ|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

アラフィフ女性におススメのニュートラプリスタ

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/06/07

アラフィフの私は、加齢とともに悩みが増えてきました。
肌の衰えを感じているし、肌荒れも悩み。
更年期症状もあるのよね。
歩くのは大好きだけど、もっと軽快に歩けると嬉しいななんて思ったり。

今回はニュートラプリスタを試してみました。

プリプリ、スタスタが合言葉の覚えやすい名前だね。

プロテオグリカン、コラーゲン、プエラリア・ミリフィカ配合の女性にうれしいサプリです。
顆粒になっていて個包装なのでバッグに入れてどこでも携帯できるのがうれしい。

プリスタは、甘酸っぱいイチゴ味です。なんか懐かしい味なんだよね。
そのままでも食べられるし、ヨーグルトなどに入れてもおいしいよ。
私の場合は、毎日そのままいただきました。
お水がなくても意外と食べられるそんなサプリです。

1日1包~2包が目安。
私は効果を実感したくて1日2包を毎日いただきました。
美味しいのでもっと食べたいと思える味。
でも我慢我慢。1日2包を守りました。

全部飲み終えた感想だけど、肌の調子がなんだかいい感じです。
夫も最近肌綺麗だねっと言ってくれるので、ニュートラプリスタのおかげかな?
それに、毎日元気に家事ができています。
元気にウォーキングできているのもニュートラプリスタのおかげ!

更年期のアラフィフ女性はいろいろな悩みがでてくるよね。
このサプリは、エイジングケアとして肌だけではなく関節、髪など健康にしてくれる
うれしい成分が入っています。
毎日を健康に過ごすためのお守りサプリとしておススメ。

このモニターレポートの商品はこちら

ニュートラプリスタ

同じ商品のモニターレポート

ニュートラプリスタを飲んでみました。 イチゴ味です。 嬉しい! 鮭鼻軟骨抽出のプロテオグリカンやタ...

こちらは、体の中でコラーゲン生成力を高める成分たっぷり配合の、お肌と関節用顆粒状サプリメント。 ...

贅沢な成分を配合したお肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 ニュートラプリスタに配合されている特徴...

立つ時はよっこらしょ、鏡を見ればしわしわ~。 年月の残酷さをしみじみ実感している太陽と月です。こ...

贅沢な成分を配合したニュートラプリスタは、お肌と関節用の顆粒状のサプリメント。 肌の細胞の増殖や...

飲みやすい

 2021/06/18

ニュートラプリスタを飲んでみました。 これは一体何? プロテオグリカン、プエラリア・ミリフィカ...

これでもかっ!ってくらい贅沢な美容成分を配合した螺粒状のサプリメント。 NUTRAPRESTER(ニュートラプ...

ニュートラプリスタをお試しさせていただきました。 内容量 3g×30包。 こんな方におすすめです。 ...

\ぷりぷりのお肌を実現♡/ お肌の美容のための食べるサプリメント 【ニュートラプリスタ】 し...