おとなの肝油ドロップ食べてみた|モニター harukoさん

 

モニターレポート

おとなの肝油ドロップ食べてみた

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

おとなの肝油ドロップ、食べてみました。
淡いオレンジ色が懐かしい!コロンとしたフォルム、かわいいです。
1粒が大人になると、さらに小さく感じてしまい、1日2粒、3粒という制限がなんだか懐かしく、もっと食べたいなんて思ってしまう私です。
外側は糖衣がかかっていてほんのすこしカリッと。
中身はゼリー状で、弾力はなく、3回くらい噛むと溶けてしまいます。
色味のまま、オレンジ味がするなって思ったら、オレンジ果汁が入っていました。
酸味と甘みでおいしく、子供だったら制限がつけられたら、もっともっとーってなりますね。
お菓子気分で食べられるサプリメント、おすすめです。

また、子供に栄養をどうあげていいか悩んでいる人、こどもの肝油ドロップをあげてみてください。最初食べにくい、食べるのを戸惑っているときに親が一緒に食べているところを見せてあげたら、きっと一緒に食べてくれるでしょう。

肝油ドロップ、世代を超えて、食べていきたい商品。おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

おとなの肝油ドロップ

同じ商品のモニターレポート

「懐かしい〜♪」「美味しくて止まらない‼️」と大人が大はしゃぎしてしまった肝油ドロップ️【おとなの肝...

子どもの頃、肝油ドロップをよく食べていました。 すごく美味しくて、「もっともっと食べたい!」と言っ...

懐かしい!

 2019/06/03

おとなの肝油ドロップ 肝油ドロップ、知っていますか? めっちゃめっちゃ懐かしいと思ったのは私だ...