懐かしくて大人が大喜び!美味しくて止まりません♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

懐かしくて大人が大喜び!美味しくて止まりません♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/07/19

「懐かしい〜♪」「美味しくて止まらない‼️」と大人が大はしゃぎしてしまった肝油ドロップ️【おとなの肝油ドロップ】のご紹介です。

「野口医学研究所」さんの肝油ドロップ。

商品を見た瞬間、夫が「懐かしい~、これ美味しいんだよね!」と飛び上がって喜んでいました。
夫婦で肝油ドロップ大好き世代です♪
年齢がばれますね(笑)

私は、小さい頃に数回食べただけですが「甘くて美味しい❤️」という記憶が鮮明に残っています。
夫は、小学校で定期的に販売されていて「いつも食べ過ぎてお母さんに叱られていた」という記憶があるそうです。

何十年かぶりに食べましたが、自制心が働く大人になってもやっぱり止まらない(笑)
美味しすぎて困っちゃいます…。

特徴をまとめると…
●⼩児期の栄養補給のための肝油ドロップが、現代版として、栄養バランスを整えるためのプラスαの栄養補助⾷品となった。
●大人には懐かしさを、子どもには新しい美味しさを与えてくれる肝油ドロップ。
●本物のサメ肝油エキス、葉酸、乳酸菌を配合することで、子供から高齢の方の総合的な栄養補給や免疫力の強化にフォーカス。

1缶に120粒入っています。
1日1〜3粒目安。
美味しくて食べすぎてしまうのが、サプリと違うところ(笑)

砂糖でコーティングされた、ほんのりオレンジ色の粒。
オレンジの味がします❤️

お若い方で食べたことない方は「サメ肝油エキス?どんな味?」と心配になるかもしれませんが…
オレンジのサクサクするグミといった感じ。
サクサクするのは砂糖がコーティングされているから。
お菓子のように、美味しく食べられます♪

グミが大好きなわけではないのに、なんでこんなにハマってしまうんだろう?
自分でも不思議になります(笑)

「小さい頃にお気に入りだった食べ物って、何十年経ってもこんなに好きなんだね。」と夫としみじみ。

さらに、おとなの肝油ドロップの魅力は、ただのお菓子ではないところ‼️
栄養機能食品ですから♪

●鮫肝油:体内における免疫機能強化
●乳酸菌:腸内環境改善・便秘
●葉酸:血管の詰まりや、それによる物忘れ
様々な効果が期待できるので、子供さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなで食べたいですね。

いただいたサンプルを家族や友人に配ると、みんなニコニコ。
「懐かしいね~」「美味しいね」と大人気でした♪

お菓子みたいに美味しいので、健康習慣として取り入れやすいと思います。
薬局や薬店で購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね❤️

このモニターレポートの商品はこちら

おとなの肝油ドロップ

同じ商品のモニターレポート

おとなの肝油ドロップ、食べてみました。 淡いオレンジ色が懐かしい!コロンとしたフォルム、かわいいで...

子どもの頃、肝油ドロップをよく食べていました。 すごく美味しくて、「もっともっと食べたい!」と言っ...

懐かしい!

 2019/06/03

おとなの肝油ドロップ 肝油ドロップ、知っていますか? めっちゃめっちゃ懐かしいと思ったのは私だ...