年齢とともに摂りたい成分が美味しく手軽に摂れます!|モニター きくほさん

 

モニターレポート

年齢とともに摂りたい成分が美味しく手軽に摂れます!

きくほさん (40代 / 女性)

 2019/06/26

子どもの頃、肝油ドロップをよく食べていました。
すごく美味しくて、「もっともっと食べたい!」と言って親を困らせていた記憶があります。
なので今回、“おとなの”肝油ドロップという商品があることを知り、どんな商品なのかすごく興味がありました。

こちらは私が子どもの頃食べていた肝油ドロップとは違い、医薬品ではなく栄養機能食品です。
ビタミン以外に体内における免疫機能強化に良いとされる「鮫肝油」や、血管の詰まりやそれによる物忘れに良いとされる「葉酸」や腸内環境改善や便秘、免疫強化に良いとされる「乳酸菌」が入っているのが大きな特徴です。

1日1~3粒を目安に、よくかんで食べます。
水なしで食べられます。
オレンジ味でとても美味しいです。

美味しいので、もっと食べたい!と思ってしまうのが難点です。
でも栄養機能食品とはいえ、ビタミンAやDの過剰な摂取が逆に身体に良くないのは承知しているので、ここはグッと我慢します。
子どもの時は親がセーブしてくれていましたが、大人となった今は止めてくれる人がいないので、自分でコントロールする必要がありますね。

今回、周囲に配る用として肝油ドロップが1個包装になっている試供品もいただきました。
両親に渡してみましたが、「おとなの肝油ドロップなんてものがあるんだね~」と言ってとても懐かしがっていました!
両親は60代ですが、成分的にもこれくらいの年代かそれ以上の方に特にオススメ出来る商品だと思いました。

年齢とともに是非とも摂取したい、免疫機能強化や血管の詰まり、腸内環境改善に良いとされる成分が美味しく手軽に摂れるのが嬉しいな、と思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

おとなの肝油ドロップ

同じ商品のモニターレポート

「懐かしい〜♪」「美味しくて止まらない‼️」と大人が大はしゃぎしてしまった肝油ドロップ️【おとなの肝...

おとなの肝油ドロップ、食べてみました。 淡いオレンジ色が懐かしい!コロンとしたフォルム、かわいいで...

懐かしい!

 2019/06/03

おとなの肝油ドロップ 肝油ドロップ、知っていますか? めっちゃめっちゃ懐かしいと思ったのは私だ...