懐かしい!|モニター 日高さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
おとなの肝油ドロップ
肝油ドロップ、知っていますか?
めっちゃめっちゃ懐かしいと思ったのは私だけでしょうか。
幼稚園・保育園などで食べませんでしたか?
私は帰るときに先生からもらって食べていた記憶があります。好きだったなー。
たしか、幼い時は家にも置いてあった気がします。
丸い缶に入っている肝油ドロップ。
沢山食べようとして怒られたっけな。
外側は糖衣で包まれていて、、中身はハードタイプのゼリー状ドロップです。
そんな懐かしい肝油ドロップを久しぶりに食べてみました。
野口医学研究所のおとなの肝油ドロップ
今もあったんだぁ、肝油ドロップ。
なんだか感激です。
ビタミンA・・・231μg
ビタミンC・・・30mg
ビタミンD・・・1.66μg
葉酸・・・24μg
深海鮫肝油精製油・・・11.33μg
乳酸菌末・・・0.2mg(10億個)
この肝油ドロップには上に書いた成分が配合されています。
こんなに沢山の成分が配合されているなんて知らなかったです。
栄養価高いんですね。
早速頂きます。
オレンジ味。
そして美味しい。
続けざまに食べてしましました。
昔からこの味だったかうろ覚えだけど、でも懐かしい!!
栄養素の上限値や副作用の心配もないそうなので、子供からお年寄りまで食べることが出来ます。
野口医学研究所のおとなの肝油ドロップは、肝油ドロップの原点に戻り、本物のサメの肝油を配合し免疫力に訴求した、古くて新しい「肝油」なんだそうです。
親にこの肝油ドロップを見せたら、「懐かしいーー」と大興奮していました。
一緒に食べて私が幼い頃の話で盛り上がっちゃいました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05091551_5cd3ce0f86e1a.jpg)
おとなの肝油ドロップ
「懐かしい〜♪」「美味しくて止まらない‼️」と大人が大はしゃぎしてしまった肝油ドロップ️【おとなの肝...