家で手軽に生パスタが楽しめるなんて贅沢ですね!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

家で手軽に生パスタが楽しめるなんて贅沢ですね!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2019/07/24

普段からパスタ好きで良く食べますが、生パスタは初めて使います。
子ども達が食べるか分からないので、生パスタを食べるのはもっぱら外食の時だけなんでよ。

今回届いたのは、板巻きパスタで、薄くて平らな生地をクルクル巻いている状態でした。
どこを切ってもバームクーヘンみたいで、不思議な気持ち(笑)

触るともにょもにょして柔らかくて、とっても気持ちいいんです。
このクルクルを広げて、3つ折りにして好みの太さに切るだけで【我が家の生パスタ】の出来上がりです。

生パスタのモチモチ感もしっかりあるので、子ども達には少し細めに切りました。
型抜きをして、サラダの添え物にもおすすめですし、ねじったりリボン型にすると、また違うアレンジも楽しめそうですね。

生なので賞味期限に気をつけないといけませんね。
女子会やパーティーの1品にすると、盛り上がると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Nisco shop 板巻きパスタ(生パスタ)

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

お店でよく生パスタは食べたことあるのですが、自宅で生パスタを食べたことがなくて、あの美味しそうな...

こんにちは?☀️  我が家はみんな麺類が大好きで、お昼ご飯には麺類を食べることが多いです? ...

もちもちの生パスタ、美味しいですよね! Nisco shopの板巻きパスタは、作り立て、切立の味わいをおう...

板巻きパスタ

 2019/06/03

従来製麺所では実現が難しかった南イタリア風生パスタをついに実現!! 今までデュラル小麦粉100%...