美味しすぎる生パスタ!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

美味しすぎる生パスタ!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/07/22

お店でよく生パスタは食べたことあるのですが、自宅で生パスタを食べたことがなくて、あの美味しそうな生パスタを食べたい!

自宅でも生パスタが食べれる商品を見つけて、Nisco shop様の【板巻き生パスタ】を料理して食べてみました!

そのままパスタの形で料理してもよかったのですが、折角の平べったいパスタ生地なので子供達に形を取らせて、料理してみることにしました。

少し硬めの生地で中々型を取るのが難しかったのですが、茹でてみるとつるんとした生地になりました。

少し手抜き&子供達の大好きなカレーをかけて食べてもらったら、4歳の息子に大好評で「もちもちして美味しい!おかわり!」と、パスタをお代わりしない息子がモリモリ食べてくれました。

大人は少し太めの麺にして、ミートソースパスタにしました。

凄くもちもちして、お腹に溜まるので板巻きパスタ1個で二人分になるぐらいです

そして歯応えのあるもちっと感が、生パスタらしくて凄く美味しかったです!

小麦粉でよく愛用している【日清製粉株式会社】が、≪ファリーナ・ダ・サローネ粉≫の生パスタ専用小麦粉を作り、その粉で作られた生パスタがこの板巻き生パスタだそうです。

だから美味しいのか!と納得するほどの美味しさとモチモチ具合は、一度是非食べてほしいです。

外食したいけど、忙しくて暇がない。近くに美味しい生パスタのお店がない人には特にオススメの商品です♪

このモニターレポートの商品はこちら

Nisco shop 板巻きパスタ(生パスタ)

同じ商品のモニターレポート

普段からパスタ好きで良く食べますが、生パスタは初めて使います。 子ども達が食べるか分からないので...

こんにちは?☀️  我が家はみんな麺類が大好きで、お昼ご飯には麺類を食べることが多いです? ...

もちもちの生パスタ、美味しいですよね! Nisco shopの板巻きパスタは、作り立て、切立の味わいをおう...

板巻きパスタ

 2019/06/03

従来製麺所では実現が難しかった南イタリア風生パスタをついに実現!! 今までデュラル小麦粉100%...